ジグソーパズル

旅行先で撮った写真を使って、記念パズルを製作

投稿日:2018年7月4日 更新日:

皆様はご旅行に行かれた際、デジカメやスマホで、たくさん写真を撮りますよね。その撮影した写真は、どのように活用していますか? SNSにアップ? 写真屋さんに持っていって印刷? あるいはデータで保存しておくだけ?

色々な方がいらっしゃるかと思いますが、今回ご紹介するのは、旅先でのベストショットを使った、オリジナルジグソーパズルの製作です!

旅行先の写真を使った、世界にひとつだけのオリジナルジグソーパズル

せっかく良い写真が撮れたのに、データとして残しておくだけでは、もったいない!かと言って、単純に写真を印刷するだけでも味気ない・・・。

そんな方にピッタリなのが、ピースを組んで楽しむことができ、完成後にはオシャレなインテリアになってしまう、オリジナルジグソーパズルです!

詳細は「旅行の思い出に!撮影した風景写真でジグソーパズルを作ろう」というコンテンツでまとめてあります。ご旅行に行かれた際は、ぜひオリジナルパズルのことを思い出してくださいね。

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ジグソーパズルの難易度は写真で決まる!?

ジグソーパズルは、小さいお子様からご高齢の方まで楽しめる、日本人にとても馴染みのあるゲームです。近年では組み立てることを目的とせず、インテリアとしてオフィスやリビングに飾る人が急増していますが、ジグソ …

オリジナルジグソーパズルを製作するパズルプレス機のジェネラルメンテナンスを実施しました

シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルは、迅速 ・丁寧 ・高品質を社員一同目指して、日々製品製作に取り組んでいます。 パズルの設計・裁断・貼り付け加工など、どれをとっても使いやすく愛されるパズルを …

パズルに最適なのは、木製フレーム?アクリルフレーム?

ジグソーパズルが完成したあと、それをリビングや自室に飾ろうとした場合、必ずフレーム(額縁、枠)が必要になります。このフレームには様々な材質や機能、形状がありますが、最も多く見られるのが「木製フレーム」 …

正面でない構図の写真をジグソーパズルにしてウェルカムボードに

【インスタ映え】という言葉もできましたが、最近”あえてはずしている”アーティスティックなお写真がネット上に多く、また弊社へのご注文でも見受けられるようになりました。 あえてはずすとは、【正面を向いて写 …

ペットに対する接し方(新型コロナウイルスの感染拡大を受けて)とペットのジグソーパズル

新型コロナウイルスがパンデミック(世界的な流行り病)と位置づけられてから、日増しに不安が募っていたのは【ペットに伝染る、ペットから伝染る】可能性はないのかという事でした。 飼い主の立場からすると【飼い …