ジグソーパズル

旅行先で撮った写真を使って、記念パズルを製作

投稿日:2018年7月4日 更新日:

皆様はご旅行に行かれた際、デジカメやスマホで、たくさん写真を撮りますよね。その撮影した写真は、どのように活用していますか? SNSにアップ? 写真屋さんに持っていって印刷? あるいはデータで保存しておくだけ?

色々な方がいらっしゃるかと思いますが、今回ご紹介するのは、旅先でのベストショットを使った、オリジナルジグソーパズルの製作です!

旅行先の写真を使った、世界にひとつだけのオリジナルジグソーパズル

せっかく良い写真が撮れたのに、データとして残しておくだけでは、もったいない!かと言って、単純に写真を印刷するだけでも味気ない・・・。

そんな方にピッタリなのが、ピースを組んで楽しむことができ、完成後にはオシャレなインテリアになってしまう、オリジナルジグソーパズルです!

詳細は「旅行の思い出に!撮影した風景写真でジグソーパズルを作ろう」というコンテンツでまとめてあります。ご旅行に行かれた際は、ぜひオリジナルパズルのことを思い出してくださいね。

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

写真パズルのお届けにかかる日数

最近、弊社で製作・販売しているオリジナルジグソーパズルに関して、とても増えているご質問があります。 「パズル注文したら何日くらいで届きますか?」 1日に何度かお受けするご質問です。それだけ皆さま、納期 …

大福くんが8月26日に、オリジナルジグソーパズルの日を発表

ソニー・ミュージックエンタテインメント様のキャラクター「大福くん」が、Twitterとインスタで、「今日は何の日」を毎日発信しています。そんな大福くんが、8月26日には、シャフト株式会社がもっている「 …

no image

カテゴリ「風景」と執筆者を追加

弊社のオリジナルジグソーパズルなど、オリジナルグッズに印刷をしたら綺麗だろうな、というお写真は沢山ありますが、人気のある一つのカテゴリが「風景」です。登山やハイキングをされているところ、海に行った時。 …

調布市にある神代植物公園近くのお蕎麦屋とドッグランに行ってきました

先週休みを利用して、調布に行きました。隣の市なので【休みを利用して・・・】と言うほどでもないのですが、普段出かける時は留守番してもらう事が多い愛犬を連れて出かけました。 犬を飼ってみて思う事が多くなり …

1000ピースジグソーパズルの魅力について

シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルは、弊社の中でも大人気商品の一つです。オリジナルジグソーパズルはハガキサイズ大の「SS」というサイズから始まり、全部で6種類ものパズルサイズがあります。 その …