ジグソーパズル

新型コロナでジグソーパズルが注目される

投稿日:2020年8月22日 更新日:

2019年末からはじまり、2020年に世界中で猛威を奮っている新型コロナウィルス。このウィルスは、爆発的な感染と死亡者を多数出す事態となったため、人々の生活様式をそれまでとは一変させてしまいました。ありとあらゆる部分で、これまでの常識が通用しなくなっておりますが、そんな中、実はジグソーパズルが大きな注目を集めています。

外に出ることができないため、自室で楽しめる娯楽を探していたり、実家に帰省できないかわりに孫の写真パズルを贈ったりと、様々なシーンで大活躍しています。これらの情報を、新型コロナウィルスで写真パズルが大人気のページにまとめましたので、ぜひご覧くださいませ。

-ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

2016年のクリスマス、彼氏・彼女へのX’masサプライズプレゼントは!?

2016年もハロウィンをおえ、気づけば厚着をして外に出る季節になっていました。そして年末が近づいてきたということは! いよいよ年内の超ビッグイベント「クリスマス」が近づいてきたということです。クリスマ …

サイトマップのGoogle提供コードを更新しました

弊社サイトのサイトマップには、自サイト内の検索コードを設置していましたが、このコードを2020年11月の最新コードに置換しました。 見た目で大きな変化はないのですが、検索時の表示方法や、検索コード等を …

ペットの思い出写真が、インテリアとしてのパズルに!

日本では、犬や猫、あるいはお魚や爬虫類など、様々な動物をペットとして飼育されている方が、たくさんいらっしゃいますよね。ペットと過ごす時間はとても永く、それだけに愛着も大きくなりますので、まさに家族の一 …

車の写真をジグソーパズルに

弊社は2011年に創業して依頼、たくさんのオリジナルジグソーパズルを製作・販売してまいりました。ご結婚や誕生日の贈り物などが多いのですが、その中に入ってくるのが、車・電車に関するお写真です。今回は、ど …

オリジナルパズルへの名入れ・メッセージ加工

シャフト株式会社が製作・販売しているオリジナルジグソーパズルは、名入れ、メッセージ加工も行っております。 これまでも画像加工用のページは公開しておりましたが、さらにお客様皆様にわかりやすいよう、ページ …