ジグソーパズル

御見舞の品で困ったらジグソーパズルを!

投稿日:2017年6月28日 更新日:

皆さまは、病気や怪我などの原因で、病院に入院をしてしまった経験はおありでしょうか?

入院も1日や2日程度でしたら、物珍しさで時間も潰せます。病気や怪我の程度が低いようでしたら、心の何処かではいつもと違う環境に心がソワソワされている方もいらっしゃるかもしれません。

入院中の御見舞品にオリジナルジグソーパズルを

しかし、それが長期の入院となったら、話は別です。面会者だって頻繁ではありませんし、病院内の限られた空間では、娯楽もほとんどなく、すぐに飽きてしまいます。そこで効果を発揮するのが「御見舞の品」です。もちろん、病院側が許可しているのであればフルーツ等の飲食物でも良いかもしれませんが、時間を潰しながら楽しめる「娯楽品」というものを、患者さんは求めていらっしゃいます。では何が良いでしょうか?

それはズバリ、オリジナルジグソーパズルです!

御見舞の品に使えるジグソーパズル

ジグソーパズルというのは、ピース数にもよりますが、ばらした状態から組み立てるまでには、かなりの時間がかかります(参考:1000ピースのジグソーパズルに挑戦)。苦労しながら、病院のベッドの上で長時間楽しむことができますし、完成した時の喜びは大変大きなものです。

しかも弊社で製作、販売しているオリジナルジグソーパズルであれば、患者さんのお好きな画像を使って、世界にひとつだけのジグソーパズルとしてお届けができるものです。車やバイク、家族、恋人など、お気に入りの写真がジグソーパズルになっていることで、組み立ての楽しさもさらに倍加されます!

ご興味のある方は、ぜひお見舞い品に困ったら「ジグソーパズル」がおすすめな理由というページをご参照ください!

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

アジアン食堂 樹林(木島平)

今日は木島平村の木島平スキー場で滑ったあと、オーベルジュグルービーの一軒隣にある、アジアン食堂「樹林」でランチをいただきました。 私もお店に入って、店員さんと話して初めて知ったのですが、なんと樹林さん …

2000ピース近い3XLパズルが@Pressで紹介されました

2023年5月1日にリリースした、1989ピースの超特大パズル「3XLパズル」が、@Pressという記事で紹介されました。 詳細は、弊社の実績ページに記載しておきました。 3XLパズルは、あなたのお写 …

2022年のGW期間中における、シャフトの営業について

2022年のゴールデンウィーク期間中の業務について、さきほどパズルトップページに掲載をさせていただきました。 4月29日(金)、30日(土)、5月1日(日) 5月3日(火)、4日(水)、5日(木) 上 …

BBQの楽しい写真をオリジナルジグソーパズルに

2020年の春は、新型コロナウィルスの関係で、自粛を余儀なくされるケースがほとんどです。このコロナは大変な社会問題になっていますので、自粛要請を無視したり、無理な活動は絶対に避けるようにしましょう。た …

2023年の卒業記念品、写真を使ったオリジナルパズルの注文が増加中!

2023年も2月後半から3月にかけて、全国で「卒業式」「卒園式」が行われます。しかも今年は、コロナから一気に雰囲気が変わり、マスクなしでの卒業式を迎えることができそうです。 そんな中、この数日前くらい …