ジグソーパズル

御見舞の品で困ったらジグソーパズルを!

投稿日:2017年6月28日 更新日:

皆さまは、病気や怪我などの原因で、病院に入院をしてしまった経験はおありでしょうか?

入院も1日や2日程度でしたら、物珍しさで時間も潰せます。病気や怪我の程度が低いようでしたら、心の何処かではいつもと違う環境に心がソワソワされている方もいらっしゃるかもしれません。

入院中の御見舞品にオリジナルジグソーパズルを

しかし、それが長期の入院となったら、話は別です。面会者だって頻繁ではありませんし、病院内の限られた空間では、娯楽もほとんどなく、すぐに飽きてしまいます。そこで効果を発揮するのが「御見舞の品」です。もちろん、病院側が許可しているのであればフルーツ等の飲食物でも良いかもしれませんが、時間を潰しながら楽しめる「娯楽品」というものを、患者さんは求めていらっしゃいます。では何が良いでしょうか?

それはズバリ、オリジナルジグソーパズルです!

御見舞の品に使えるジグソーパズル

ジグソーパズルというのは、ピース数にもよりますが、ばらした状態から組み立てるまでには、かなりの時間がかかります(参考:1000ピースのジグソーパズルに挑戦)。苦労しながら、病院のベッドの上で長時間楽しむことができますし、完成した時の喜びは大変大きなものです。

しかも弊社で製作、販売しているオリジナルジグソーパズルであれば、患者さんのお好きな画像を使って、世界にひとつだけのジグソーパズルとしてお届けができるものです。車やバイク、家族、恋人など、お気に入りの写真がジグソーパズルになっていることで、組み立ての楽しさもさらに倍加されます!

ご興味のある方は、ぜひお見舞い品に困ったら「ジグソーパズル」がおすすめな理由というページをご参照ください!

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

正面でない構図の写真をジグソーパズルにしてウェルカムボードに

【インスタ映え】という言葉もできましたが、最近”あえてはずしている”アーティスティックなお写真がネット上に多く、また弊社へのご注文でも見受けられるようになりました。 あえてはずすとは、【正面を向いて写 …

帰省時のお土産にジグソーパズルを渡そう

これから迎える年末年始、皆様はどう過ごされるご予定でしょうか。実家、地元に帰るという予定の方も多いのではないかと思い、此度のご案内をしております。 ■実家へのお土産に いつも実家に帰る時『おみやげは何 …

深大寺(調布)

シャフト株式会社は、2011年11月11日に起業して以降、ずっと調布市で活動を続けてまいりました。「調布といえば・・・」という施設や見どころは沢山ありますが、この中でも深大寺は大変に有名ドコロですね。 …

可愛い鳥の写真をジグソーパズルに

日本記念日協会に申請し、認められれば様々な日が記念日になります。365日、毎日が何かしらの記念日になっていて、変わった記念日等もたくさん申請登録されているため、見てみても面白いかと思います。 さて、何 …

帰省できなかった遠方の親御さんにオリジナルのプレゼントはいかがでしょうか

年末年始、皆さんはどこかにお出かけされましたでしょうか。私は地元の小さめの神社に詣でて、後は同市内に住む両親の家でひたすらダラダラ過ごす寝正月でした(笑)。おせちやお雑煮が用意されていたので洗い物くら …