オリジナルグッズ ジグソーパズル

帰省できなかった遠方の親御さんにオリジナルのプレゼントはいかがでしょうか

投稿日:

年末年始、皆さんはどこかにお出かけされましたでしょうか。私は地元の小さめの神社に詣でて、後は同市内に住む両親の家でひたすらダラダラ過ごす寝正月でした(笑)。おせちやお雑煮が用意されていたので洗い物くらいしか手伝うこともせず、堕落しきった最高の年末年始を過ごさせてもらいました。ようやく正月ボケもおさまってきた今日このごろです。

色々と規制は解除されているとはいえ、まだあまり出かけないようにという意識でいらっしゃるかたは少なくないのではないかと思います。私も同市内のため帰省いたしましたが、周りの友人や会社のスタッフは帰省はしなかったという人が多かったです。ご時世ですのでしかたないとはいえ、やはり少し寂しいですよね。ご両親にお孫さんの成長も見せてあげたいという親御さんもいらっしゃるかと思います。そこでオススメさせていただきたいのが弊社のオリジナルジグソーパズルです。

お子さんやご家族の写真をジグソーパズルに

最近は携帯やスマホを操作できるご祖父母様も多くいらっしゃいますので、お子さんのお写真等スマホでやりとりされているケースもあるかと思います。でも、今回は特別なプレゼントとして、送信するだけでなく形に残してみてはいかがでしょうか。

やりかたは簡単。弊社のサイトの各所にある、ご注文はこちらというところからご希望のジグソーパズルのサイズやオプション品(フレーム等)を選択いただいて注文。その後届く弊社からのメールにパズルにしたい画像をつけてご返信いただければ世界にひとつのオリジナルジグソーパズルができあがります!専用フレームでお部屋に飾っていただくこともできますので、ぜひご両親へのプレゼントにご検討ください。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

小学生のジグソーパズル早組大会まで、あと3日!

2017年8月26日(土)、12時30分から調布市国領町において、ジグソーパズルの早組大会が行われます。対象は小学校1年生から6年生まで。 各学年ごとに優勝者を決め、大会後には表彰させていただきます。 …

我が家でもクリスマスツリーが点灯!オリジナルジグソーパズルの季節です!

本日、我が家でもクリスマスツリーが点灯致しました! クリスマスまで、まだ一ヶ月もありますので気が早い気もしたのですが、そういえば毎年このくらいの時期からツリーを出していましたね。町中でも、徐々にクリス …

ペットの思い出写真が、インテリアとしてのパズルに!

日本では、犬や猫、あるいはお魚や爬虫類など、様々な動物をペットとして飼育されている方が、たくさんいらっしゃいますよね。ペットと過ごす時間はとても永く、それだけに愛着も大きくなりますので、まさに家族の一 …

no image

パズルを通販で購入するときの注意とは!?

インターネットは大変便利なもので、いまや自宅から一歩も出ずに、自宅でポチポチやっているだけで、翌日には商品が届いてしまう時代になりました。 もちろん、ジグソーパズルも通販は盛んです。何百種類にも及ぶ、 …

no image

1000ピースのオリジナルジグソーパズルに挑戦中!

ジグソーパズルを組み立てたご経験のある方は多いと思います。たくさんのピースに分割されたものを目の前にしながら、絵柄やピース形状をヒントに組み上げていくのは、まさに娯楽にピッタリ。大人でも子供でも楽しむ …