オリジナルグッズ ジグソーパズル

帰省できなかった遠方の親御さんにオリジナルのプレゼントはいかがでしょうか

投稿日:

年末年始、皆さんはどこかにお出かけされましたでしょうか。私は地元の小さめの神社に詣でて、後は同市内に住む両親の家でひたすらダラダラ過ごす寝正月でした(笑)。おせちやお雑煮が用意されていたので洗い物くらいしか手伝うこともせず、堕落しきった最高の年末年始を過ごさせてもらいました。ようやく正月ボケもおさまってきた今日このごろです。

色々と規制は解除されているとはいえ、まだあまり出かけないようにという意識でいらっしゃるかたは少なくないのではないかと思います。私も同市内のため帰省いたしましたが、周りの友人や会社のスタッフは帰省はしなかったという人が多かったです。ご時世ですのでしかたないとはいえ、やはり少し寂しいですよね。ご両親にお孫さんの成長も見せてあげたいという親御さんもいらっしゃるかと思います。そこでオススメさせていただきたいのが弊社のオリジナルジグソーパズルです。

お子さんやご家族の写真をジグソーパズルに

最近は携帯やスマホを操作できるご祖父母様も多くいらっしゃいますので、お子さんのお写真等スマホでやりとりされているケースもあるかと思います。でも、今回は特別なプレゼントとして、送信するだけでなく形に残してみてはいかがでしょうか。

やりかたは簡単。弊社のサイトの各所にある、ご注文はこちらというところからご希望のジグソーパズルのサイズやオプション品(フレーム等)を選択いただいて注文。その後届く弊社からのメールにパズルにしたい画像をつけてご返信いただければ世界にひとつのオリジナルジグソーパズルができあがります!専用フレームでお部屋に飾っていただくこともできますので、ぜひご両親へのプレゼントにご検討ください。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

入学のお祝いにジグソーパズルを

小・中・高・大への入学という節目に、ご家族や友人・親戚の方などに贈り物をする事も多々あるかと思います。 贈り物の定番の品としてランドセルや制服であったり、筆記具や図書券などが挙げられるかと思いますが少 …

トレーニングパズルと、ARパズルへの動線を改善

弊社が数年前より製作している、ARオリジナルジグソーパズル。そして今回の新型コロナウィルス騒ぎに対応して、新規に開発したトレーニングパズル。どちらの商品も、非常事態宣言目前といわれている現況で、明らか …

no image

パズル制作事例:大型オリジナルジグソーパズルを看板にした便利屋さん「便利屋BANDEさま」

オリジナルジグソーパズルのXXL(516mm×742mm・1,053ピース)を店舗の看板やご案内としてご活用してくださる企業様が増えております。 この会社様は先日オリジナルジグソーパズルをオーダーして …

no image

ジグソーパズルの表面が剥がれてしまった場合の修復方法は!?

ジグソーパズルを何度も組み立ててはバラして・・・と遊んでいると、いつか表面の絵柄部分が剥がれてしまうことがあるかもしれません。 基本的には、ジグソーパズルのピース修復というのは、出来ないものとお考えい …

no image

第4回パズル早組大会 中止のお知らせ

毎年夏、調布市で開催をさせていただいている、パズル早組大会。近隣の小学生を対象に、弊社のオリジナルジグソーパズルを使用した大会ですが、今年は新型コロナウィルスの感染防止の観点から、やむなく中止という結 …