帰省から戻ったあとの、実家への御礼品にオリジナルパズルを

2017年の年末から2018年にかけても、たくさんの人々が実家へ帰省されます。

因みに2018年の仕事始めは、1月4日(木)の会社が多いため、1月2日の午後からUターンラッシュが始まり、1月3日に渋滞のピークを迎えるそうです。帰省時の渋滞は、元から覚悟の上で動かれる方が多いと思いますが、少しでも渋滞を避けたい方は、2日の午前中までに戻られると、良さそうですね。

さて、年末年始の帰省時には、心落ち着くご実家で、きっとゆっくりされたことでしょう。おじいさん、おばあさんにお孫さんを抱っこしてもらったような写真も、たくさん有るはず。

そのお写真を使って、世界に二つと無いオリジナルジグソーパズルを作成し、帰省の御礼としてご実家へプレゼントしませんか?

帰省の御礼に実家へオリジナルパズルを贈る

ジグソーパズルは、脳と指を駆使するため、ご高齢者の方にとっても素晴らしい商品なのです。組み立て終わった後は、リビングや寝室に飾っていただくことができ、いつまでも家族やお孫さんの顔を見続けることができるインテリアに早変わり!

もらったら100%喜んでいただけるのが、シャフトのオリジナルジグソーパズルです。品質については、膨大なお客様の声をいただいております通り、最高の商品ですのでご安心ください。

さぁ、帰省の御礼品で迷っていらっしゃる方は、ぜひ実家帰省のページをご覧いただき、オリジナルジグソーパズルをご注文くださいませ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。