ジグソーパズル

帰省から戻ったあとの、実家への御礼品にオリジナルパズルを

投稿日:

2017年の年末から2018年にかけても、たくさんの人々が実家へ帰省されます。

因みに2018年の仕事始めは、1月4日(木)の会社が多いため、1月2日の午後からUターンラッシュが始まり、1月3日に渋滞のピークを迎えるそうです。帰省時の渋滞は、元から覚悟の上で動かれる方が多いと思いますが、少しでも渋滞を避けたい方は、2日の午前中までに戻られると、良さそうですね。

さて、年末年始の帰省時には、心落ち着くご実家で、きっとゆっくりされたことでしょう。おじいさん、おばあさんにお孫さんを抱っこしてもらったような写真も、たくさん有るはず。

そのお写真を使って、世界に二つと無いオリジナルジグソーパズルを作成し、帰省の御礼としてご実家へプレゼントしませんか?

帰省の御礼に実家へオリジナルパズルを贈る

ジグソーパズルは、脳と指を駆使するため、ご高齢者の方にとっても素晴らしい商品なのです。組み立て終わった後は、リビングや寝室に飾っていただくことができ、いつまでも家族やお孫さんの顔を見続けることができるインテリアに早変わり!

もらったら100%喜んでいただけるのが、シャフトのオリジナルジグソーパズルです。品質については、膨大なお客様の声をいただいております通り、最高の商品ですのでご安心ください。

さぁ、帰省の御礼品で迷っていらっしゃる方は、ぜひ実家帰省のページをご覧いただき、オリジナルジグソーパズルをご注文くださいませ!

-ジグソーパズル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

シャキット!で紹介されたシャフトの映像を公開しました

2018年10月24日に公開された、シャキット!という番組の中の、シャフト株式会社に関する映像コンテンツを、ウェブに掲載いたしました! シャキット!特設ページ 4分15秒にわたり、オリジナルジグソーパ …

no image

2019年「母の日ギフト」の受付は終了しました

2019年の母の日は5月12日(日)。ギリギリまで受付はさせていただきましたが、これにて母の日にお届けする便の受付は終了させていただきます。 たくさんのオリジナルジグソーパズル、オリジナル時計のご依頼 …

画像の色をモノクロにしてジグソーパズルを作る

弊社では皆様からいただいたお写真を、基本的にはそのままジグソーパズルにいたします。ご希望によっては文字入れしたりするなどもいたしておりますが、こちらでは”あえて”モノクロでお作りするケースをご案内した …

ミス調布2015の3名に写真パズルプレゼント!

2015年11月に、「ミス調布の3名と顔合わせ!」という記事を書かせていただきました。さすがミス調布。この記事はいついかなる時も人気の記事で、様々な方にお読みいただきました。 実はこの時から計画をして …

旅行先の風景をジグソーパズルにしてみませんか

突然ですが皆様、旅行はお好きでしょうか。私は大好きで以前は必ず年に1回決まった友人と海外に行っておりました。温泉地等が好きなため、国内旅行も大好きです。数年前から犬を飼ったので、ほぼ行くことはなくなっ …