ジグソーパズル

帰省から戻ったあとの、実家への御礼品にオリジナルパズルを

投稿日:2017年12月30日 更新日:

2017年の年末から2018年にかけても、たくさんの人々が実家へ帰省されます。

因みに2018年の仕事始めは、1月4日(木)の会社が多いため、1月2日の午後からUターンラッシュが始まり、1月3日に渋滞のピークを迎えるそうです。帰省時の渋滞は、元から覚悟の上で動かれる方が多いと思いますが、少しでも渋滞を避けたい方は、2日の午前中までに戻られると、良さそうですね。

さて、年末年始の帰省時には、心落ち着くご実家で、きっとゆっくりされたことでしょう。おじいさん、おばあさんにお孫さんを抱っこしてもらったような写真も、たくさん有るはず。

そのお写真を使って、世界に二つと無いオリジナルジグソーパズルを作成し、帰省の御礼としてご実家へプレゼントしませんか?

帰省の御礼に実家へオリジナルパズルを贈る

ジグソーパズルは、脳と指を駆使するため、ご高齢者の方にとっても素晴らしい商品なのです。組み立て終わった後は、リビングや寝室に飾っていただくことができ、いつまでも家族やお孫さんの顔を見続けることができるインテリアに早変わり!

もらったら100%喜んでいただけるのが、シャフトのオリジナルジグソーパズルです。品質については、膨大なお客様の声をいただいております通り、最高の商品ですのでご安心ください。

さぁ、帰省の御礼品で迷っていらっしゃる方は、ぜひ実家帰省のページをご覧いただき、オリジナルジグソーパズルをご注文くださいませ!

-ジグソーパズル
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

絵葉書代わりにジグソーパズルを

そろそろお盆がやってきます。お盆に限らず、どこかお出かけになる機会はあるかと思いますが、その地で絵葉書を購入、使用された事はございますか? 何度かブログで渡航したとお話した台湾で絵葉書をいただきました …

つくばエキスポセンター(茨城)

茨城県つくば市は、学術・研究都市として、様々な科学技術研究が盛んに行われていることが有名です。あの有名なJAXA筑波宇宙センターも含め、多数ある施設の中の一つで、子どもたちが科学に興味をもちながら楽し …

距離をとったロゴ

距離をとったロゴ

数日前から、海外企業を中心にブランドロゴを一時的に離したデザインが公開されています。 ニュースでも報道され、各社から公開されているため上記に掲載させていただきましたが、一時的に異なるデザインになっても …

当店が選ばれる理由を掲載

シャフトの公式ショッピングサイトは、2019年7月にオープンしました。その後、様々な改修を続けておりますが、この度、ショッピングページでよく皆さまが気にされる「当店が選ばれる理由」を、全ページに掲載し …

第4回調布まち活フェスタでパズル製作協力

先日、第4回目となる調布まち活フェスタが、あくろすで行われました。弊社は事前に市からご依頼をいただき、京王電鉄さんの新型列車の画像を使用し、全80ピースの大きなオリジナルジグソーパズルを製作!これをご …