ジグソーパズル

帰省から戻ったあとの、実家への御礼品にオリジナルパズルを

投稿日:2017年12月30日 更新日:

2017年の年末から2018年にかけても、たくさんの人々が実家へ帰省されます。

因みに2018年の仕事始めは、1月4日(木)の会社が多いため、1月2日の午後からUターンラッシュが始まり、1月3日に渋滞のピークを迎えるそうです。帰省時の渋滞は、元から覚悟の上で動かれる方が多いと思いますが、少しでも渋滞を避けたい方は、2日の午前中までに戻られると、良さそうですね。

さて、年末年始の帰省時には、心落ち着くご実家で、きっとゆっくりされたことでしょう。おじいさん、おばあさんにお孫さんを抱っこしてもらったような写真も、たくさん有るはず。

そのお写真を使って、世界に二つと無いオリジナルジグソーパズルを作成し、帰省の御礼としてご実家へプレゼントしませんか?

帰省の御礼に実家へオリジナルパズルを贈る

ジグソーパズルは、脳と指を駆使するため、ご高齢者の方にとっても素晴らしい商品なのです。組み立て終わった後は、リビングや寝室に飾っていただくことができ、いつまでも家族やお孫さんの顔を見続けることができるインテリアに早変わり!

もらったら100%喜んでいただけるのが、シャフトのオリジナルジグソーパズルです。品質については、膨大なお客様の声をいただいております通り、最高の商品ですのでご安心ください。

さぁ、帰省の御礼品で迷っていらっしゃる方は、ぜひ実家帰省のページをご覧いただき、オリジナルジグソーパズルをご注文くださいませ!

-ジグソーパズル
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ピクチャーパズルのご注文をいただきました

先月、弊社でノベルティ・販促パズルと区分している【ピクチャーパズル】のご注文をいただきました。 ピクチャーパズル:外枠のついた板付きのジグソーパズルを指しています。 端の部分にも絵柄があるため作りやす …

カメラのキタムラの写真パズルに関して

弊社には時々「カメラのキタムラさんですか?写真を印刷したオリジナルジグソーパズルを作りたいのですが」というお問い合わせが入ります。 以前にもご案内したことがありますが、弊社はシャフト株式会社という名称 …

手作りジグソーパズルの作り方

下記の内容は、2015年に執筆したものです。さらにパズルっぽさの増した手作りパズルの作り方を、コンテンツとしてまとめました。ぜひ「パズルを手作り!簡単な作り方」というページをご覧ください。 &nbsp …

雨の日やコロナ禍での過ごしかた

今週は比較的天気が良いようですが、来週辺りからそろそろ梅雨入り宣言がされるのではないかといったような予想を、NHKの天気予報士のかたがおっしゃっていました。 作物等にとっても大切な時期だという認識はし …

学童パズル

調布市内の全学童クラブにパズルをプレゼントしました

新型コロナウィルスの関連で、ずっと室内に籠もりきりの子どもたち。なんとか少しでも子どもたちに笑顔にすることができれば・・・と考えた結果、弊社で新たにリリースした新商品「トレーニングパズル」を、調布市内 …