ジグソーパズル 東京都調布市

室内遊び情報が調布情報サイトで特集されました

投稿日:2020年3月2日 更新日:

弊社が先日公開した「子供の室内遊びにおすすめなゲーム」というページが、調布の子育て情報サイト「コサイト」様にて、特集されました!

ちょうど本日(2020年3月2日)から、政府の方針に従い全国ほぼ全ての小中高、特別支援学校において、臨時休校となります。待機児童・生徒の総数は、1300万人にものぼるそうです。

在宅における、子どものと親のストレス、そして頭のリフレッシュ等、様々な観点から優れているオリジナルジグソーパズルについて、詳しくまとめてあります。ぜひご覧いただき、厳しい現状を乗り切る一つのアイテムとしていただければと思います。

-ジグソーパズル, 東京都調布市
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

占いの館カネリオン(調布)

2016年11月20日に、深大寺秋の和めぐりというイベントに参加してきました。シャフト株式会社では、お客様からお預かりしたお写真を使い、世界にひとつだけのオリジナルジグソーパズルを製作してお届けするサ …

世界と日本におけるジグソーパズルの歴史

本ブログにおいても、過去にも取り上げたことがありますが、ジグソーパズルというのは結構古い歴史を持っているのです。一番最初は、イギリスはロンドンが発祥と言われておりますが、それが日本に入ってきた経緯など …

はるさーカレー南国屋(調布)

京王線の柴崎駅とつつじヶ丘駅の中間点にある、「はるさーカレー南国屋」というお洒落なカレー屋さんをご紹介します。 ただ、南国屋さんは場所が非常に分かりづらい場所にあります。甲州街道を調布から新宿方面に向 …

季節のお花をジグソーパズルに

最近は解除されたとはいえ、新型コロナウイルスの影響で【出かけるにしてもウイルスや三密対策を徹底した場所へ、もしくはまだまだ巣ごもり】といったかたが多いのではないでしょうか。 また、それが良いと思います …

忍野八海や様々な場所に行ってきました

先週のはじめ、友人に誘われドライブに連れていってもらいました。元々私が【海老名サービスエリアに行きたい】と言っていたのを覚えていてくれたらしく、高速を使ってなんとなく富士山の方に行こうかという、行き先 …