宇宙海洋葬

宇宙海洋葬サービス開始半額キャンペーンのお知らせ

投稿日:

シャフトが行う宇宙海洋葬。故人様が宇宙を旅したあと、海洋散骨・海洋葬が行える本事業のスタートにあたり、2024年4月~5月の2ヶ月間。もしくは10名様に達するまでの期間限定で、基本葬送費用を「半額」とさせていただくキャンペーンを行います。

詳細はイベントページにありますので、上記の画像をクリックしてください。

なお、説明文にも記載しておりますとおり、ご遺骨のパウダー化、および手元供養のための処理は、別途費用がかかります。パウダー化やミニ骨壺に関する情報は、料金案内ページにまとめてありますので、ご参照ください。

-宇宙海洋葬
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

自然葬にはどんな種類がある?代表的な自然散骨とその特徴をまとめました

昨今、急激に人気が高まっている自然葬、自然散骨。この言葉は既にたくさんの方々に使われる有名な言葉になりましたが、では自然葬とはどのようなものでしょう。皆さんはご存知ですか? 実は有名な樹木葬をはじめ、 …

檀家制度を抜ける!?墓じまいの意味とメリットは

日本では江戸時代から続く、寺請制度、檀家制度に続き、昭和の時代につくられた墓埋法の縛りにより、ずっとお墓への埋葬が強いられてきました。しかし、あることがきっかけで埋葬ではなく、自然葬が選べるようになっ …

分かりづらかった宇宙海洋葬の流れを図にしてフローをまとめました

宇宙海洋葬は、いくつかのステップをもって実施させていただくものですが、これまでは文章を主にして説明を記載しておりましたので、若干分かりづらかったようです。そこで、このフローを図にして視覚的に分かりやす …

地球の内部構造や、中心部分の温度、気圧などについてまとめてみました

皆さん、我々が暮らす地球を輪切りにした時、どんな構造をしているかご存知ですか? 今回は、地球の内部構造や温度、気圧などについて詳しくまとめてみました。 地殻やマントル、核という層で構成されているのです …

世界で一番深い海はどこ?その水深はどれくらい?

皆さん、世界で一番深い海はどこにあるかご存知ですか?マリアナ海溝はとても有名ですが、そのマリアナ海溝の中でも、最も深い深度をもっているのが、チャレンジャー海淵と呼ばれる場所です。 では、そのチャレンジ …