宇宙海洋葬

宇宙海洋葬を一枚絵で説明する画像を更新しました

投稿日:

シャフトが行う宇宙海洋葬。こちらを、画像一枚で概要がご理解いただけるよう、分かりやすいものを作成して、トップページに掲載しておりました。ただ、もっと視覚的に分かりやすくできないかと思案をし、今日ほとんど一日かけて画像を再度作り直しておりました。元々、昨日まで掲載していたものが、こちら。

そして今日、改めて最初から作り直したものが、こちらです。

書いてある内容はほとんど同じかもしれませんが、より立体的に、より視覚的に情報が入りやすいよう、色合いや角度、様々な部分を改良いたしました。

画像の質が上がることで、お客様が今まで10秒で理解されていたものが、5秒になるかもしれません。利便性や視認性、様々な面で、少しでも上質なサイトとなるよう、これからも改良を続けてまいります。

-宇宙海洋葬
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ご遺骨を遺灰になるまで焼く「焼き切り」について

皆さん、亡くなった方を火葬場で火葬するということは、よくご存知だと思います。火葬することで、形のわかるご遺骨になるのですが、この御遺骨を通り越し、さらに強い火力で灰になるまで焼くことを、焼き切りと言い …

風船のことをなぜ「風船」と呼ぶか、ご存知ですか?その由来、語源についてまとめました

皆さん、これまでに風船を手にとったことは、何度もあると思います。「風船」という言葉を口にしたことも、これまでに何度もあることでしょう。 しかし、なぜ「風船」と呼ばれるようになったのかは、ご存じないので …

海洋散骨という葬送方式にデメリットはあるのか?を詳しくまとめました

昨今では墓じまいをして、海洋散骨を選択される方が、どんどん増えています。お寺へ支払う管理費、維持費がかからなくなる。墓石の作成や納骨にかかる大きな金額をなくせる。故人が好きだった自然に還せるなど、メリ …

宇宙海洋葬のお問い合わせページ、セキュリティを考えてシステムを変更

宇宙海洋葬のページをご覧いただき、海洋散骨+宇宙の旅にご興味を持たれた方は、宇宙海洋葬お問い合わせページから、まずはご連絡をいただいております。昨日までは以下のようなページでした。 phpのsendを …

檀家制度を抜ける!?墓じまいの意味とメリットは

日本では江戸時代から続く、寺請制度、檀家制度に続き、昭和の時代につくられた墓埋法の縛りにより、ずっとお墓への埋葬が強いられてきました。しかし、あることがきっかけで埋葬ではなく、自然葬が選べるようになっ …