オリジナルグッズ ジグソーパズル

園児様向けのジグソーパズルをご注文いただきました!

投稿日:2020年5月20日 更新日:

今月上旬、園児向けにとジグソーパズルについてお問い合わせをいただきました。

※学園名・画像の掲載許可をいただいております。

昭島市拝島町にあります啓明学園様より、50個のジグソーパズルのご依頼です。

オリジナルジグソーパズルにする絵柄はお写真は勿論のこと、イラストでも構いません。

今回ご注文いただいたジグソーパズルの絵柄はイラストでした。

ご事情はおうかがいいたしませんでしたが、幼稚園の先生が描かれたものなのでしょうか。

 

色鉛筆のタッチに見えます。優しい色合いと表情で、温かな気持ちになれるジグソーパズルができあがりました。

ご郵送後もご丁寧にお礼のご連絡をいただき、大変喜んでいただきいたことがわかり、私たちもとても嬉しかったです。東京の緊急事態解除は

今の所まだ未定ですが、そろそろ学校が学年によっては登校できるになったりと、少しずつ動き出してきています。

今回の啓明学園様の絵柄のように、みんなが近くにいることが当たり前な生活ができるようになるまで、頑張っていきたいと思います。

巣ごもり、Stay Homeアイテムとして、シャフトのオリジナルジグソーパズル、絶賛お受け付け中です!!!

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

楽天スマホページ、上部のバナー

楽天ショップにスマホでアクセスした際、最上部に横スライド型のバナーがありますが、このリンクバナーの画像を、整備しました。 主要商品へのリンク。並びに、イベントが表示されるようになっています。これで、各 …

オリジナルジグソーパズルとは

オリジナルジグソーパズルとは、あなたが持っている写真を使用して作る、世界に一つだけのジグソーパズルのことです。   どのようなお写真からでもジグソーパズルにすることができるので、誕生日や結婚 …

新商品「市松模様パズル」販売開始!

本日、新たに楽しいオリジナルジグソーパズルの販売を開始しました! その名も、オリジナル市松模様パズル! あなたのお好きなカラーを「2色」お選びください。そのカラーを使って、市松模様のオリジナルパズルを …

サイドメニューが常時表示されるように調整しました

シャフト公式ショッピングサイトにおいて、ご利用ガイドのページ。また、お届け日数のページと、お客さまの声は、すべてショッピングサイト機能のデフォルトで運用していました。しかし、スマホで見た時には特に違和 …

調布FM街角レポートに出演させていただきました

2016年9月1日、とある御縁がきっかけで調布FMさんの「午後のカフェテラス 街角レポート」に出演させていただきました。この日は、公式レポーターの「かじこさん」が、弊社の工房までお越しくださいました。 …