東京都調布市

国領町3丁目第2公園(調布)

投稿日:2017年4月7日 更新日:

先日、子どもを連れて自宅近くにある公園に遊びに行ってきました。国領駅からヨーカドーの方に向けて狛江街道を歩き、左手にある小さな公園「国領町3丁目第二公園」です。

キリンのすべり台が一つと、スプリング木馬が2台あるだけの、極めて小さな公園。

もちろん、球技や花火等も禁止されています。

ただ、規模が小さいだけに、ここで遊んでいる方を見かけることは少ないので、逆に貸切状態で子どもを遊ばせることができる確率も高いかもしれません。

  • 住所:調布市国領町3-5-16
  • 電話:042-481-7111

-東京都調布市

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

MOMI&TOYS(調布)

クロスガーデン調布の中にあるスイーツショップ「MOMI&TOYS(モミアンドトイズ)」さんをご紹介したいと思います。 店名からは全く想像できませんでしたが、こちらはクレープ屋さん。キッチンカー …

第2回パズル早組大会 開催のお知らせ!

2017年より始まった、オリジナルジグソーパズルメーカーである、シャフト株式会社主催による、パズル速組大会! 2017年の第1回パズル早組大会大会に続き、今年も第2回を開催致します! 詳細については、 …

魚亥子(飛田給・ディナー)

一年ほど前、弊社スタッフが同店のランチに関する記事を書かせていただきました。先日、私の誕生日祝いをしてもらうため、ディナーでおうかがいしたので再度記載をさせていただきたいと思います。 両親と私とでお邪 …

杉崎稲荷(国領)

シャフト株式会社のある東京都調布市国領町には、「杉崎稲荷」という、小さなお稲荷さんがあります。本社のある建物から、徒歩1分程度ですので、我々もよく前を通らせてもらっています。 上ヶ給地区の杉崎家数件で …

みちしるべ(つつじヶ丘)

調布にはたくさんのラーメン屋さんがあり、しば田を筆頭に多くの人気店が存在します。今回はそんな調布のラーメン屋の中でも、比較的人気上位にランクしている、つつじヶ丘の「みちしるべ」さんをご紹介。 つつじヶ …