東京都調布市

国領町3丁目第2公園(調布)

投稿日:2017年4月7日 更新日:

先日、子どもを連れて自宅近くにある公園に遊びに行ってきました。国領駅からヨーカドーの方に向けて狛江街道を歩き、左手にある小さな公園「国領町3丁目第二公園」です。

キリンのすべり台が一つと、スプリング木馬が2台あるだけの、極めて小さな公園。

もちろん、球技や花火等も禁止されています。

ただ、規模が小さいだけに、ここで遊んでいる方を見かけることは少ないので、逆に貸切状態で子どもを遊ばせることができる確率も高いかもしれません。

  • 住所:調布市国領町3-5-16
  • 電話:042-481-7111

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

第2回パズル早組大会 開催のお知らせ!

2017年より始まった、オリジナルジグソーパズルメーカーである、シャフト株式会社主催による、パズル速組大会! 2017年の第1回パズル早組大会大会に続き、今年も第2回を開催致します! 詳細については、 …

くまざわ書店(調布)

トリエ京王調布「A館」の中に、大きな本屋さんが入ってくれました。くまざわ書店調布店さんです。 これまで、会社の仕事に関係する書籍、あるいは子どもの勉強になるような教材関係は、国領駅のマルエツ1階へ行っ …

いしもり(布田)

シャフト株式会社のオリジナル工房から、比較的近くにあるお蕎麦屋さんへ初めて行ってきました。「いしもり」さんです。 布田駅と調布駅の中間点あたりなのですが、品川道からちょっと入った奥まった場所にあります …

台北飯店(調布)

本日は、用事があり調布市商工会に訪問させていただいておりました。ちょうどお昼時でしたので、用事を済ませてからすぐ近くにある調布銀座へ。調布銀座の中を歩いていると、ちょっと気になる台湾料理屋があったので …

ORSO(仙川)

京王線仙川駅から、徒歩2分ほどの場所にあるパスタ専門店「TRATTORIA ORSO」にお邪魔しました。仙川駅の南口から、魔女のカレー方向へ。西友を過ぎた交差点を左(南方向)へ曲がり、整体院フリーダム …