ジグソーパズル

商品名称、変更のお知らせ(トレーニングパズル→ガイド付きパズル)

投稿日:

コロナ発生直後に弊社で開発をし、その後、たくさんのご利用をいただいていた「トレーニングパズル」ですが、本日より名称を変更させていただきました。新しい名称は「ガイド付きパズル」です。

パズルに不慣れな方が、「簡単なパズルでトレーニングをする」という意味合いだったのですが、中には「より難しいパズルでトレーニングする」と解釈される方がおられました。より、お客さまに意味が伝わりやすい商品名を考えた結果、ガイド付きパズルという名称にたどり着きました。

商品自体に、仕様変更などはございません。引き続き、ガイド付きパズルをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

-ジグソーパズル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

年末年始のお届けについて(12月27日版)

年内の営業日も、残すところ、あと2日となりました。そこで、12月27日版の発送予定日画像をアップいたしました。 12月27日(月)のうちに、特急対応ありで、画像と決済が確定しましたら、ギリギリ28日( …

夏〜BBQver.〜

昔はBBQ(バーベキュー)といえば海や川、キャンプ地で行われるものというイメージだったのですが最近では【持ち込み不要!焼くだけ!】と道具から食材に至るまで全て貸出(食材は販売)していわゆる【手ぶらBB …

shopページでピースカットメージが分かりやすいように

シャフト株式会社公式ショッピングサイトで、ピースカットのイメージ画像が分かりづらい、というご意見を頂戴致しました。オリジナルジグソーパズルのページの方には、ピースサイズ一覧という分かりやすいページをご …

ZOOM会議や飲み会の様子をジグソーパズルに

緊急事態宣言の延長はあるのか 現在11都府県に出されている緊急事態宣言。 2月7日までだったものの、10都府県(栃木県は解除)の1ヶ月延長が決まりました。 正直、やっぱり、といった感じです。開始の段階 …

入社式や研修の様子をジグソーパズルに

入社が内定した社員に数ヶ月の研修期間を設けている会社はかなり多いかと思います。 私が最初に勤めた会社も入社前の1月頃から研修がありました。 会社での立ち振る舞い、電話の受け答え、名刺の交換など入社時の …