ジグソーパズル

商品名称、変更のお知らせ(トレーニングパズル→ガイド付きパズル)

投稿日:

コロナ発生直後に弊社で開発をし、その後、たくさんのご利用をいただいていた「トレーニングパズル」ですが、本日より名称を変更させていただきました。新しい名称は「ガイド付きパズル」です。

パズルに不慣れな方が、「簡単なパズルでトレーニングをする」という意味合いだったのですが、中には「より難しいパズルでトレーニングする」と解釈される方がおられました。より、お客さまに意味が伝わりやすい商品名を考えた結果、ガイド付きパズルという名称にたどり着きました。

商品自体に、仕様変更などはございません。引き続き、ガイド付きパズルをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

-ジグソーパズル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

看板代わりにジグソーパズルを

父が引っ越しにともないリビングの隅に小さなバーカウンターを作りました。 引越し祝いと退職のお祝いも兼ねて看板代わりのジグソーパズルを作ってみたところ父本人にも、遊びに来た父の知人にもかなり評判が良いと …

ピースを紛失してしまった場合の対処方法

ジグソーパズルは、バラバラに崩されたピースを、絵柄や形状で判断しながら組み立てていく知育玩具です。すべてのピースが組み合わさった時、一枚の画として完成するのです。 つまり、ピースは一つでもなくしてしま …

組み立て途中のジグソーパズルの保管方法

最近自分でジグソーパズルを組み立てる事はほぼなくなりました。主にインテリアとしての使用目的が多いため、組み立て済みのまま、バラすことなく額に入れてしまうからです。個人的にプレゼント用としてオリジナルジ …

ピースで離れたロゴ

ピースで離れたロゴ

つい数日前に、「距離をとったロゴ」というタイトルで記事を投稿させていただきました。こちらはマクドルドやKAPPA、フォルクスワーゲンなど、有名ブランドがロゴをわざと離し、「今はヒトとヒトが距離を置いて …

ビックカメラや東急ハンズに設置されている、パズプリ

最近、Googleで「写真 パズル」と検索をすると、それに続く第三候補として「ビックカメラ」や「東急ハンズ」というワードが挙がってきます。実際、その関係で弊社にもお問合わせが複数回入ったこともあるため …