名入れ酒

名入れ酒を沢山導入していただきました

投稿日:2020年10月31日 更新日:

シャフト株式会社にて、今年の6月から販売をスタートした、名入れ酒。お客様のお名前を印刷することができるオリジナルボトルですが、地元調布市のお店で、また導入していただくことができました。

沢山並ぶと綺麗ですね。ご興味のある方は、ぜひ「名入れ酒」のページをご覧くださいませ。

-名入れ酒
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

シャフト、第4のサイトを公開!

シャフト株式会社は、2011年から続く、10年以上の歴史を経た会社です。長年、業務を続けていく中で、徐々にサイトも増えてきております。 シャフト コーポレートサイト シャフト 工房サイト シャフト 公 …

名入れ酒に印字可能なラベル部分について

シャフト株式会社が販売を開始した新商品「名入れ酒」は、熊本県水上村の球磨焼酎に、お好きなお名前を印刷することができる、オリジナル焼酎です。このお名前を印刷するラベル部分には「お名前」と一緒に「印鑑」も …

ショッピングサイトに「ご注文から納品までの流れ」を掲載

シャフト株式会社の公式ショッピングサイトに、先日は「当店が選ばれる理由」を掲載しました。そして今度は新たに、「ご注文から納品までの流れ」を追加掲載致しました。 全「4工程」のステップになりますが、その …

楽天スマホページ、上部のバナー

楽天ショップにスマホでアクセスした際、最上部に横スライド型のバナーがありますが、このリンクバナーの画像を、整備しました。 主要商品へのリンク。並びに、イベントが表示されるようになっています。これで、各 …

過去のキャンペーン品を集めてみました

シャフトのオリジナルジグソーパズルや、オリジナル時計などをご購入いただいたお客様に、様々なかたちでプレゼントしてきた、各種キャンペーン。数えてみたら、今回の新しいスプレーペンで既に6種類目になるので、 …