comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ラベルを破らず綺麗に剥がす方法!

お酒を飲んだ後、高級だったり思い入れのあるボトルの場合、そのラベルを丁寧に剥がして、コレクションされる方が多いですよね。 シャフト株式会社で販売している「名入れ酒」は、思い入れのあるお酒ボトルの、代表 …

名入れ酒を沢山導入していただきました

シャフト株式会社にて、今年の6月から販売をスタートした、名入れ酒。お客様のお名前を印刷することができるオリジナルボトルですが、地元調布市のお店で、また導入していただくことができました。 沢山並ぶと綺麗 …

酒類販売免許を取得しました

多くの企業の年度初めとなる本日(4月1日)、シャフト株式会社は正式に酒類販売免許を交付されました。 本免許を取得したことで、ここから新たな面白いサービスを展開していきます。酒類販売免許を取得するのは、 …

ショッピングサイトに「ご注文の流れ」を掲載

シャフト株式会社公式ショッピングページに、先日は「当店が選ば得れる理由」を掲載しました。今回はそのすぐ下に「ご注文から納品までの流れ」を新たに作成し、掲載致しました。 たった一枚の画像ですが、かなり入 …

名入れ酒の和紙ラベルは、水に濡れるとどうなる?実験してみました

弊社で販売している「名入れ酒」は、高品質な和紙ラベルに、お名前を印刷したオリジナルボトルです。しかし、ふと疑問に思いました。和紙ラベルは、高品質ではあるけれど耐水性はどうなのだろう?気になったので、実 …