名入れ酒

名入れ酒のラベル印刷箇所

投稿日:2020年9月28日 更新日:

シャフト株式会社で印字・販売している名入れ酒は、お名前だけでなく印鑑も印刷することができるのです。これが今までの画像では伝わりづらいかと考え、新たに画像を作り直しました。

ご覧のようの、お名前の左下部分に、印鑑を印字することができます。お言葉も好きに選んでいただけますので、ここに想いを込めることもできますね。

名入れ酒のご注文をいただくと、わずか2営業日前後で発送させていただきますので、ぜひご利用くださいませ!

-名入れ酒
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

名入れ酒が紹介されました

シャフト株式会社の新商品「名入れ酒」が、調布市のコサイト様に掲載されました。 今月はいよいよ父の日。毎年贈る、素敵なプレゼント今年は是非、お父さんのお名前を入れた、世界に一つだけの名入れ酒にしてみませ …

社長の履歴書に紹介されました

先日インタビューを受けていたのですが、本日「社長の履歴書」というオウンドメディアに、弊社代表取締役の清水健太郎が、記事としてアップされました。 いつものように「商品」に焦点をあてたものではなく、「社長 …

名入れ酒を沢山導入していただきました

シャフト株式会社にて、今年の6月から販売をスタートした、名入れ酒。お客様のお名前を印刷することができるオリジナルボトルですが、地元調布市のお店で、また導入していただくことができました。 沢山並ぶと綺麗 …

ラベルがオシャレなインテリアに!

きれいに剥がしてラベルコレクションのページに、さらに思いつきでちょっとした工夫をしてみました。 どうですか! パウチしてカットしただけですが、とってもおしゃれですよね。ぜひ試してみてください!

楽天の共通バナーを新規設定

シャフト楽天市場店「オリジナルグッズのシャフト」。楽天は本当にやることが多すぎ・・・。決して大げさでなく、何千時間あっても足りないです。本来であれば昨日から、新しく大きな作業に取り掛かっているはずで、 …