オリジナルグッズ ジグソーパズル

卒業関連のご注文が増えてまいりました

投稿日:

この時期になると多くご注文をいただくのが【卒業関連】のオリジナルグッズです。

卒業式・部活やサークルの先輩へ・お世話になった先生・ゼミ仲間等々・・・。

既にご注文も多くいただいておりますが、まだまだ間に合います!

シーン別にまとめてみましたので参考になさってみてください。

卒業式

幼稚園・小学校から大学まで、ともに過ごした仲間たちで撮影した写真でジグソーパズルを。

卒業の記念品という形で、クラスや学校単位でご依頼いただくことも多々ございます。

皆で共通のジグソーパズルを持っているというのが一体感があってよいと、クラス単位の場合は同一画像からの製作が殆どです。

社会科見学や遠足で訪れた○○の前で、教室で、運動会や体育祭の時、等、やはり集合写真が人気です。

部活動・サークル

こちらも需要が多いです。一緒の習い事の仲間に向けて、といった事もご要望がありますね。

元気に外でバットを振っている個別写真、コンクールに出たときの集合写真、サークルの仲間と行った合宿風景、ダンススクールの皆とおそろいの衣装で・・・等など、様々なお写真が送られてきます。

気軽にスマホで写真撮影できる時代ですから、皆さん素材(写真)はたくさんお持ちかと思いますが、それを形にする機会はなかなか無いのではないでしょうか。

恩師

お世話になった先生へ、逆に卒業する生徒からの贈り物というパターンもございます。卒業する生徒へのお祝いではなく、見守ってくれた感謝の気持ちをこめてのプレゼント、とっても素敵ですよね。

幼稚園から大学のゼミの先生、習い事の先生までたくさんのご注文をいただきます。

お1人ではなく、複数名でプレゼントすることが多いようで、割る事ができるから

専用フレームも購入しましたーといったご意見をいただいた事がございます。

オリジナルの商品ですので、弊社のほうでも専用フレームセットをオススメいたしております!

卒業の記念にオリジナルの贈り物を

卒業の記念品、何にしようかまだ決まっていない!なんて方もご安心ください。

画像が確定してから2〜3営業日での発送をベースといたしております。

個数がかなり多くなる場合は多少お日にちが延びるケースもありますが、その際も諦めずにぜひご連絡ください!

可能な限りご要望に添えるよう尽力させていただきます。

これまでの感謝や、これからもよろしくという思い、門出を祝う気持ちを、弊社のオリジナルジグソーパズルで伝えてみませんか?

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

似顔絵イラストを、超かわいいジグソーパズルに!

シャフトにご依頼いただくオリジナルジグソーパズルの中で、人気がある一つのカテゴリとして「似顔絵イラスト」があります。写真をイラストレーターに依頼して作ってもらった似顔絵イラストは、とってもかわいいです …

季節のお花をジグソーパズルに

この時期になると毎年書いている気がいたしますが、紫陽花の季節ですね。様々な色があり、とても目立つ花なのでつい毎年書いてしまうのだと思いますが、今年も記載していきたいと思います(笑)。 あじさいの花びら …

新元号「令和」オリジナルグッズ

2019年4月1日、昭和・平成に続く新元号が発表されました。初の元号と言われる「大化」から数えて、248番目となる新たな元号は「令和(れいわ)」。これまでの元号は中国の古典から引用されることがほとんど …

調布FM街角レポートに出演させていただきました

2016年9月1日、とある御縁がきっかけで調布FMさんの「午後のカフェテラス 街角レポート」に出演させていただきました。この日は、公式レポーターの「かじこさん」が、弊社の工房までお越しくださいました。 …

犬のクリスマス仮装

そろそろクリスマスですね。皆様、ご予定はお決まりでしょうか。 私はおそらく仕事をしていて終わりになってしまうかと思います(泣)が、今の時期はもう、夜に外へ出るとイルミネーションがきらめき、クリスマスソ …