ジグソーパズル マグカップ

卒業式サプライズプレゼントのご注文殺到中!

投稿日:2016年3月9日 更新日:

シャフト株式会社、代表の清水です。

毎年恒例なのですが、この時期は弊社のオリジナルジグソーパズルやオリジナルマグカップを、卒業式の記念やサプライズプレゼントとしてご利用いただき、かなりのご注文を頂戴しております。今年もまさにその時期が到来し、かなりのご注文をいただいております。お客様には感謝、感謝です。

最大の売れ筋は、2012年から変わらずオリジナルジグソーパズルです。ジグソーパズルも、ご注文から数日程度ではお届けが可能となっております。オリジナルマグカップの方は、画像とご入金が、お昼の12時まで(つまり午前中)に確定していれば、その日のうちに発送させていただく、即時対応をとっております。

卒業式・卒園式は学校によって異なりますが、多くの場合は3月中旬頃までにはお済みになるはず。これから卒業式で、まだプレゼントや記念品の準備が済んでいらっしゃらない方は、まだギリギリ間に合います。

ぜひ、シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルオリジナルマグカップをご検討いただけますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。因みに大量生産では割高になってしまうかもしれませんが、パズルからメッセージが飛び出す、2段階サプライズアイテムである、ARオリジナルジグソーパズルもございますので、ぜひご覧ください!

-ジグソーパズル, マグカップ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

高いところが好き&花粉症用のメガネ

飼い犬はふわっとしたところや少し高いところが好きです。洗濯物を取り込めば、ばらまいた洗濯物の上に乗りたくてソワソワしますし、以前飼い犬のクセや仕種でご紹介したように、私と一緒にベッドに乗りたがります。 …

両面パズルのサンプル画像を更新しました!

昨日ご案内した、両面オリジナルパズルの作成例・サンプルのページ。勿論あのままでも悪くはないのですが、夜中にスマホを使ってじっと見ていたのですが、どうしても分かりづらい気がしました。そこで、改めてもう一 …

九份(台湾)でお茶してきました

先週台湾に行ってまいりました。行く人は後輩、母、友人とほぼ毎回異なるのですが2年の間に4回ほど行っており、かなりの台湾通になっております(笑)。 九份への道のり 今回は九份が予定に入っておりました。九 …

2018年~19年の年末年始の営業について

2018年も、残すところあと4日となりました。シャフト株式会社では、12月29日~1月3日までの期間は、工房のメンテナンス作業のため、製作現場は休止させていただきます。 ただし、お客様のメール対応は年 …

2020年カレンダーパズル縦型写真

2020年用カレンダーパズル

2020年に使用することができる、専用のカレンダーパズルデザインを公開しました!お客さまのお写真を印刷した、世界に一つしか無いオリジナルデザインで、そのままオリジナルジグソーパズルにしてお届け致します …