ジグソーパズル

卒業式のアイキャッチ画像を作成しました

投稿日:2021年2月3日 更新日:

2021年3月に行われる卒業式&卒園式。記念品として、たくさんのご注文を既にいただいておりますが、皆様がイメージしやすいよう、アイキャッチ画像を新たに作成し、掲載致しました。

この画像は、オリジナルジグソーパズルのトップページに既に掲載しております。なぜ卒業記念品としてパズルなのか!?という部分のご説明も掲載しております。

まだまだ時間はありますが、皆様からのお早めのご注文、お待ちしております。

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

atoneを導入

弊社のオリジナルグッズが購入できる「オフィシャルショッピングサイト」で、この度新たな決済方法をご選択いただけるようになりました。NP後払いのネットプロテクションズ様が行っている「atone(アトネ)」 …

ギリギリでも間に合う父の日プレゼント!2023年の父の日ギフトに写真パズルを

2023年の父の日は、6月18日(日)です。いまシャフトには「お父さんありがとう」の気持ちを込めた写真が、毎日たくさん送られてきております。この写真を使った、世界に一つだけのプレゼント、オリジナルジグ …

写ルンです、最ブームの理由とは

シャフト株式会社のサービスの性質上、写真関連の話題には結構敏感です。そんな中、今朝のニュース特集を見ていたら、写ルンですが再び注目を浴びているとのこと。「は? 今さら?」というのが正直な第一印象だった …

クリスマスに撮った写真を使って、ジグソーパズルを!

一年の中でも有数のビッグイベント「クリスマス」も、12月25日が過ぎれば終了。飾り付けが一気に取り払われ、今度は一気に大晦日・元日の年越しムードに街が模様替えをします。しかし、クリスマスの楽しかった想 …

ガイド付きパズルで選べるサイズは?

現在人気が高まっている、パズルだけでなく台紙にも写真を印刷した、オリジナルジグソーパズルの進化版「ガイド付きパズル」。このガイド付きパズルには、どんなサイズがあるのでしょうか? これまでにも説明書きは …