ジグソーパズル

卒業式に告白するメリット!

投稿日:2016年1月19日 更新日:

先日、なんとなく卒業式をキーワードに色々調べていたら、「卒業式 告白」というワードが見つかりました! 寂しく男子校を卒業した私は気づきませんでしたが、なるほど。共学校ならば、クラス内や学年内、もしくは後輩の中に好きな人がいても、おかしくありませんよね。気になって、さらに色々と調べていたら、告白を卒業式にすることのメリットがたくさんあることが分かりました。皆様の恋路の一助になればと思いまとめさせていただきますので、ご参考になさってください。もちろん!あくまでご参考の記事ですので、自己責任でお願いしますね。

成功すれば春休みにたくさん逢える!

これは嬉しいですね~。もちろん告白が成功することが大前提ですが、彼氏・彼女ができてしまえば、学校のない春休み期間中に、いくらでも逢うことができます。タイミングが合うなら、スキーやスノボーにも!夢が膨らみますね~。

もう会わなくて済む

これはちょっと残念なパターン。惜しくも告白を失敗してしまったとしても、卒業式の日に告白をすれば、その後は気まずい状態で会わなくても済みます。進学先が一緒だとか、ごく近所に住んでいるとかであれば話は違ってきますが、基本的には玉砕覚悟で挑み、残念ながら告白失敗してしまった場合には、ダメージも少なくフェードアウトできるかもしれません。

印象が強い

普段の日常生活ではなく、卒業式というのは特別な日です。自分だけでなく、相手にとっても特別な日。同じ言葉を使ったとしても、きっと相手の受け止め方も変わり、あなたの告白を強く感じてくれるのではないでしょうか。

連絡先をゲットしやすい

まだ相手の連絡先を知らないのであれば、卒業式は絶好のチャンス。もう離れ離れになってしまうので、これを口実に連絡先ももらいやすいはず。たとえば卒業式での告白は一旦見逃して連絡先をもらうだけにしておき、後日再挑戦!ということも可能ですね。

 

・・・と、色々と書いてきましたが、卒業式というのは、もしかしたら告白にはうってつけのイベントなのかもしれません。たとえ失敗だとしても、告白して後悔するのと、告白せずに後悔するという二つがあります。人様の生き方ですので安易なことは申し上げられませんが、一度きりの人生ですので、ご自身で最善と思われる方法をとり、ぜひ幸せをつかんでください!

そこで一つだけご提案! 告白の際のアイテム。あるいは告白成功後の記念としても使える、弊社商品をご紹介致します。その名もオリジナルジグソーパズル。あなたの写真を使って、世界に一つだけのジグソーパズルを作成するサービスです。ご興味のある方もない方も、ぜひ一度だけオリジナルジグソーパズルのページをご覧ください! もしかしたら、告白成功の鍵になるかも!?

-ジグソーパズル
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

楽天のオリジナルジグソーパズルを完全リニューアル

この1週間くらい、ずっとブログの更新もできない状態が続いていました。ずっと没頭して作業をしていたのですが、この1週間くらい集中して、楽天オリジナルジグソーパズルの全ページを、完全にリニューアルいたしま …

クリスマスシーズン2023到来!オリジナルパズルのプレゼント注文なら今!

2023年も、いよいよクリスマスが近づいてきました!彩り工房シャフトでは、一足早く工房のショーウィンドウをクリスマス色に飾りました! 毎年、クリスマスプレゼントとして、シャフトのオリジナルジグソーパズ …

新年のご挨拶にジグソーパズル

今年も残すところ1ヶ月弱。あっという間に師走がやってまいりました。 本当に本当に1年が早い・・・皆様、コロナの状況が悪化してしまっておりますが元気にお過ごしでいらっしゃいますでしょうか。 毎年年末年始 …

2021年も宜しくお願いいたします

明けましておめでとうございます。50分前に、2021年に年が替わりました。 2020年はコロナの影響により、巣篭もりパズルのご依頼をいただいたり、ぶらり途中下車の旅、がっちりマンデーなどの放映もあり、 …

我が家でもクリスマスツリーが点灯!オリジナルジグソーパズルの季節です!

本日、我が家でもクリスマスツリーが点灯致しました! クリスマスまで、まだ一ヶ月もありますので気が早い気もしたのですが、そういえば毎年このくらいの時期からツリーを出していましたね。町中でも、徐々にクリス …