ジグソーパズル

写真パズルのインスタ情報!

投稿日:2019年11月15日 更新日:

シャフト株式会社で以前開設していたインスタグラムを、弊社の第9期である11月から、正式に再稼働をはじめました!

写真パズルのインスタ

上記が、弊社のインスタの画面です。オリジナルジグソーパズルをはじめ、オリジナル時計やオリジナルマグカップなど、プレゼントやギフトに使える、様々な情報を、かわいい写真を交えて発信していきます。皆様ぜひ

schaft_japan

で検索していただき、フォローしていただければと思います。シャフト株式会社のインスタグラムを、どうぞよろしくお願いいたします!

-ジグソーパズル
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ジグソーパズル用アクリルフレームを新規開発!

シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズル用として、この度新たな専用フレームを開発致しました! 弊社が独自に開発した製品で、3層構造を持った、ジグソーパズルのためのアクリルフレームです。 フレームの前 …

2023年の卒業記念品、写真を使ったオリジナルパズルの注文が増加中!

2023年も2月後半から3月にかけて、全国で「卒業式」「卒園式」が行われます。しかも今年は、コロナから一気に雰囲気が変わり、マスクなしでの卒業式を迎えることができそうです。 そんな中、この数日前くらい …

2017年度(2018年3月)の卒業式はいつ?

2017年度の卒業式は、ほとんどの学校が2018年3月に行われます。全国の地域や学校によって日取りは異なりますが、おおよそこのあたりの日程・・・というものがございます。ご参考までに、卒業式が行われる日 …

no image

東京パズルデー

数年前から日本パズル協会が主催していらっしゃる東京パズルデーが今年も開催されるようです。こちらはジグソーパズルのみならず、さまざまなパズルを取り扱ったイベントとなっています。マジックリングやルービック …

クリスマスシーズン到来!

  ハロウィンが落ち着いたかな、と思ったら、もう町中はクリスマス色が全面に出始めています。デパートへ行けば、入り口の一番目につくところに、X’masツリーがディスプレイされていま …