時計

写真を使って、世界に一つだけのオリジナル時計を作成します

投稿日:2016年1月25日 更新日:

シャフト株式会社といえば、ご存じの方であればジグソーパズルが連想されるかと思います。実際、Googleで「シャフト株式会社」と入力してスペースを押すと、検索候補の中に「パズル」や「ジグソーパズル」が最初の方に出てきます。

しかし、弊社はオリジナルジグソーパズルだけの会社ではありません。他にも、オリジナルマグカップ等も扱っておりますが、本日ご紹介するのは、オリジナル時計。つまり、お客様からお送りいただいたお写真を使って製作する、世界に一つだけの時計になります。

スマホに入っている写真、お子様が描いた絵、会社のロゴ、デジカメで撮影した結婚式の記念写真等、どのような画であっても、写真に転写することができます。しかも弊社の特徴である「1個から」作成するというポリシーはオリジナル時計でももちろん継承しておりますので、ノベルティグッズとは全く異なります。個人のお客様が求めているのは、「1個、もしくはペアで2個」というご要望が圧倒的多数ですので、弊社ではどの商品を1個から作成させていただいております。

大切な方へのプレゼント。お世話になった方へのサプライズギフト等、様々な方面でご利用いただけます。ぜひ一度、オリジナル時計のページをゆっくりご参照ください!

-時計
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ショッピングサイトを、スーパーリニューアル!

シャフト株式会社の公式ショッピングサイトを、4月15日に完全リニューアル致しました! コーポレートサイトは、相当前からレスポンシブ化してあったのですが、ショッピングサイトも、これにあわせてレスポンシブ …

ショッピングサイトにレビューを書いて、ミニLEDライトをもらおう!

いま、シャフト株式会社公式ショッピングサイトでは、お得なキャンペーンを実施中です!商品をご購入いただいたあと、届いた商品に関してレビューをお書きください。 レビューを書いていただきますと、漏れなくすべ …

オリジナル時計の作り方

シャフト株式会社のオリジナル時計は、写真を文字盤部分に印刷した、世界に一つだけの時計です。卓上型、壁掛型など、多数の種類を取り揃えておりますが、このオリジナル時計の作り方については、以前にまとめまてお …

時計の写真は、なぜ10時10分?

時計の写真は、なぜ10時10分?

ウェブページやカタログで時計の写真を見てみると、そのほとんどが「10時10分」を指していることに、気づいたことはありませんか? 実はこの10時10分(正確に言うと10時8分くらい)という時間にしている …

no image

shopページのご利用ガイドを更新

公式ショッピングサイトの「ご利用ガイド」。こちらには、ご注文いただく際の重要な情報をひとまとめにしてあります。一部、情報が古くなりましたので、さきほど更新いたしました。 具体的には、名入れ酒の送料につ …