ジグソーパズル

全パズルサイズ画像で、現在選択中のサイズが分かるように

投稿日:

公式ショッピングサイトの、オリジナルジグソーパズルの商品ページにいくと、「全パズルサイズ」という画像があります。女性が手に持った状態のイメージ写真で、どのくらいの大きさなのかが、視覚的に分かるようにしています。これ自体は非常に良い素材なので、もちろん残します。が、色々見ていくうちに、「いま見ているページはどのサイズだっけ?」というのが分からなくなるかもしれません。ページの上部にいって商品名を見れば分かることですが、移動せずともすぐに確認ができるよう、この画像に現在「選択中のサイズ」が色付きでマークされるように改良しました。

既に、公式サイトの方は差し替えが完了しました。楽天のオーダーメイドパズルのページは、サーバにアップしましたが、まだ反映されません(楽天キャビネットの反映、もっと早くなってほしい・・・)。おそらく明日(2021年7月8日)には反映されるかと思います。

-ジグソーパズル
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

パズルピースの表と裏のお話

皆さん、ジグソーパズルのことはよくご存知だと思いますが、ジグソーパズルのピースには、実は「オモテ面とウラ面がある」というのはご存知でしたか? 普通に考えれば、写真が印刷してあるほうが表、グレーのほうが …

緊急事態宣言中における、自宅内での頭のトレーニングに

2020年4月6日、いよいよ安倍首相が地域ごとの緊急事態宣言の発令で意向を固められました。予想通りの展開であり、皆さまも既に必要量の食料品の準備等は済んでいらっしゃるかと思います。ちなみにさきほど、G …

スマホのカメラ性能が上がりました

iPhone12シリーズの発売を待ってiPhone12miniを昨年11月に購入いたしました。使用していたiPhone7が良く固まる、アプリが開けない、電池が異様にもたない、こちらの声が聞こえないとい …

2016年のクリスマスプレゼント用オリジナルジグソーパズルの受付開始!

いよいよ2016年も12月を迎えました! シャフト株式会社の大人気商品「オリジナルジグソーパズル」は、この時期に最もたくさんのご注文をいただいております。そう、クリスマスプレゼントとしてのオリジナルジ …

Exciteに今昔パズルの情報が掲載されました

シャフト株式会社が開発した、新パズル「今昔パズル」が、ニュースサイトとして有名なエキサイトにも掲載されました! 記事全文は、上記の画像をクリックしていただくと、読むことができます。また、今昔パズルを制 …