ジグソーパズル

全パズルサイズ画像で、現在選択中のサイズが分かるように

投稿日:

公式ショッピングサイトの、オリジナルジグソーパズルの商品ページにいくと、「全パズルサイズ」という画像があります。女性が手に持った状態のイメージ写真で、どのくらいの大きさなのかが、視覚的に分かるようにしています。これ自体は非常に良い素材なので、もちろん残します。が、色々見ていくうちに、「いま見ているページはどのサイズだっけ?」というのが分からなくなるかもしれません。ページの上部にいって商品名を見れば分かることですが、移動せずともすぐに確認ができるよう、この画像に現在「選択中のサイズ」が色付きでマークされるように改良しました。

既に、公式サイトの方は差し替えが完了しました。楽天のオーダーメイドパズルのページは、サーバにアップしましたが、まだ反映されません(楽天キャビネットの反映、もっと早くなってほしい・・・)。おそらく明日(2021年7月8日)には反映されるかと思います。

-ジグソーパズル
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

今昔パズルが、J:COMで紹介されました

本日(2022年5月18日)、J:COM調布の「ジモト応援!つながるNews」という番組で、シャフトの「今昔パズル」が紹介されました! 今昔パズルは、現在と約100年前の地図を比較することができる、歴 …

卒業関連のご注文が増えてまいりました

この時期になると多くご注文をいただくのが【卒業関連】のオリジナルグッズです。 卒業式・部活やサークルの先輩へ・お世話になった先生・ゼミ仲間等々・・・。 既にご注文も多くいただいておりますが、まだまだ間 …

no image

恋人・カップルのジグソーパズル

今回お話させていただくのはカップルでのご利用時についてです。 ご入稿いただく画像でやはり圧倒的に多いのはお二人のお写真です。 画像の内容としては お二人のお写真一枚 お二人やご友人のお写真複数枚(ご自 …

思い出の校舎や校庭をジグソーパズルに

卒業シーズンのため、2月の中頃に卒業シーズン、思い出のお写真や集合写真をジグソーパズルにという題でジグソーパズルの作成をオススメいたしました。今回はあえて人物の載っていないお写真を絵柄としたジグソーパ …

似顔絵イラストを、超かわいいジグソーパズルに!

シャフトにご依頼いただくオリジナルジグソーパズルの中で、人気がある一つのカテゴリとして「似顔絵イラスト」があります。写真をイラストレーターに依頼して作ってもらった似顔絵イラストは、とってもかわいいです …