ジグソーパズル

両面パズルの検索順位がさらに向上!

投稿日:

両面パズルを、できるかぎり分かりやすく紹介すべく、細かな調整をずっと続けています。その結果、とうとう検索順位で3位まであがってきました。

できることは無限。蛇足ではなく、積み重ねていけるよう、引き続き毎日、考えられることを継続してがんばっていきます。

-ジグソーパズル
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

J:COM様の「デイリーニュース」で取材をしていただきました

地元情報番組、J:COM様の「デイリーニュース」から、地元の元気な企業ということで、シャフト株式会社が取材をしていただきました! 撮影は既に終了しています。 2019年4月12日(金)17時から、複数 …

新型コロナでジグソーパズルが注目される

2019年末からはじまり、2020年に世界中で猛威を奮っている新型コロナウィルス。このウィルスは、爆発的な感染と死亡者を多数出す事態となったため、人々の生活様式をそれまでとは一変させてしまいました。あ …

2021年のクリスマスの納期について

2021年のクリスマスプレゼントは、もうお決まりですか? シャフトがつくるオリジナルジグソーパズルは、ギリギリまでがんばって対応させていただきます! さきほどもトップページに記載しておきましたが、お申 …

no image

オリジナルジグソーパズルの通販

Googleで検索することを「ググる」と言いますが、特定ワードで検索したあと、スペースを入れるとよく検索されるワードが候補としてリストアップされますよね。「ジグソーパズル+スペース」でググると、こうい …

富士山の開山

今年観測史上最速で梅雨が明け、異常な暑さが続いております。忙しかったりするとついつい水分や塩分の補給を怠りがちですが、大事になる前にしっかり補給して日々過ごしたいと思います。 登山の人気 登山シーズン …