東京都調布市

国領駅近くの餃子専門店「餃子King」はイートインと持ち帰りが可能 | 餃子王(キング)

投稿日:2021年5月2日 更新日:

国領駅から狛江街道を南下し、ヨーカドー方面へ。200m程行くと、左手にクオリティというカレー屋さんがありますが、その隣に、餃子の専門店があります。餃子王(ぎょうざキング)さんです。

このお店はすぐ近くにある「無双」という中華料理屋さんの姉妹店です。無双のオーナーが、同店で出す安心安全な餃子を、ご家庭で味わっていただくために、2021年5月2日にOPENされました。以前は無人販売店として持ち帰り専用だったのですが、現在は改装され、店内で食事ができるよう、イートインコーナーとしてのテーブルが設置されました。

餃子王(キング)のメニュー

餃子王のメニューはこちら。

餃子王(キング)の料理

まず以下の写真が、餃子定食+焼餃子を6個追加したもの。

続いてこちらは、ルーロー飯餃子セット。

手作り飲茶定食

ネギマヨ餃子。餃子の上にマヨネーズと刻みネギがかかっているものですが、個人的にはこれが一番オススメです。

お好み焼き風餃子。

サク旨揚げ餃子。

とろけるチーズのせ焼き餃子。

ピリ辛ソースがかかった、よだれソース水餃子。

単品焼売。

このような感じで、変わり種の餃子を楽しみながら、昼から飲めるのがこのお店の特徴かと思います。また、冷凍餃子を店内で購入し、持ち帰ることも可能です。

餃子王(キング)の持ち帰り焼き餃子

持ち帰った冷凍の焼き餃子がこちら。

付属のおいしい餃子の焼き方に沿って作ると、

おいしい餃子のできあがり!

餃子王(キング)のテイクアウト水餃子

水餃子のほうも冷凍されています。

こちらも作り方が付属。

完成品がこちら。

近くに吉春という餃子専門店もあり、国領は餃子店が充実してきていますね。

  • 店名:餃子王(ぎょうざキング)
  • 住所:東京都調布市国領町3-3-12
  • 交通:京王線国領駅から徒歩2分
  • 定休:なし

-東京都調布市
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

調布グラススタジオ(調布)

シャフト株式会社は、起業した2011年当初から、ずっとオリジナルグッズの製作を行ってきました。一つ一つの作品を、職人の手によって仕上げていくモノづくりの会社ですので、同様の仕事をされている調布市内の企 …

ムッシュ・ピエール(仙川)

過日、弊社のスタッフと楽山というお店で食事をしたあと、車に乗って帰ろうとしたのですが、ちょっと気になるパン屋さんが入ったので、ふらっと入ってみました。お店の入り口には「Monsieur Pierre」 …

飛田給 大勝軒(調布)

今日は個人的な用事で、ホンダカーズ東京中央調布インター店(店名長すぎ・・・)へ行く事になっておりました。車がないため、電車で飛田給駅までいき、そこから徒歩というルート。飛田給駅を利用する機会はほぼない …

ティオ・ダンジョウ(調布)

知人に勧められて、調布駅から徒歩3分の場所にある、ティオ・ダンジョウという、スペイン料理のお店に行ってきました。 調布駅から、線路の北側を布田駅に向けて歩いて行くと、徒歩3分ほどで到着。二代目うおたま …

Bell-Wood(調布)

先月、4月1日に布田駅近くにBell-Woodというベーグル屋さんが出来ました。調布経済新聞に掲載されていて、弊社工房の近くにあったため気になってはいたのですが、私が工房勤務ではないため、なかなかおう …