未分類

七五三のパズル特集ページができました

投稿日:

毎年11月15日は、七五三!お子さまの成長を祝う、日本の伝統的な行事ですね。七五三はお参りだけでなく、前撮りなどで素晴らしいお写真がたくさん撮れることと思います。その素敵なお写真を使って、ぜひオリジナルジグソーパズルにして、記念に残しましょう!

今回は、そんな七五三に関する特集ページを作成いたしました。上記画像をクリックすると、該当ページへアクセスすることができます。ぜひ皆さん、ご覧になってくださいませ。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

今昔パズル南平版が読売新聞に掲載されました

先日少しご案内しましたが、弊社でリリースしている今昔パズル。この商品をアレンジした、東京都日野市の「南平」に焦点をあてた南平版が、先日販売されました。日野市の有志が集まって開発された商品ですが、なんと …

パズルにする画像の構図

パズルに向いている写真とは 基本的にジグソーパズルにするにあたり、端ギリギリにお顔がある構図のものはオススメはしていません。ご注文者様側の要望として切れては困る部分が切れてしまう事があるからです。 サ …

ペットへの温度管理

快適な環境づくり 犬や猫、鳥や爬虫類等飼っているペットによって最適な環境は異なります。 ペットの特性を知って、環境づくりをすることはペットが快適に過ごせるという事だけでなくペットの寿命をも左右する大切 …

no image

熊本地震の義援金・寄付金の受付先一覧

先日、「熊本地震の義援金について」という記事で書きましたとおり、被災地の実情・被災者のお声に合わせた方法で、支援をしていくことが大切だと考えております。ただ、義援金や寄付金の受付窓口は、実に沢山ありま …

2024年もパズルのシャフトを宜しくお願いします

皆さま、明けましておめでとうございます!2024年となりました。昨年中には、私自身にも、会社にも色々な変化がございました。ただ、これからも皆さまに笑顔をお届けするために、できるかぎりの努力をさせていた …