マグカップ

ロンハーで登場したマグカップを作成させていただきました

投稿日:

最近、テレビで登場することが多くなってきていますが、今回はオリジナルマグカップ。こちらの商品を、テレビ朝日系列のバラエティ番組「ロンドンハーツ」用として製作させていただきました。

弊社が製作したもの以外にも入っていましたが、TV放映されるのは嬉しいですね。ここ最近は、ずっと弊社の看板商品であるオリジナルジグソーパズルばかり取り上げられておりましたが、久しぶりのマグカップ登場でした。

-マグカップ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

マグ&パズルのページを更新しました

今朝からずっと作業をして、楽天の「オリジナルマグカップ&オリジナルジグソーパズル」のページを、リニューアル公開しました! 見づらかった画像などを全て作り直しています。そしてPCだけでなく、スマホのペー …

シャフト通信Vol.05を公開しました!

皆さま、つい数分前になりますが、シャフト通信の第5弾が、いよいよ公開となりました! 昨年の4月に創刊号を発刊してから、これでとうとう2年目に突入いたしました。第1号や2号しかなかった時期は少し寂しかっ …

マグカップについた汚れ(茶渋)を塩でキレイに!

皆さんがご家庭で使われているマグカップや湯呑みが、いま目の前にあるようでしたら、ご覧になってください。底に茶渋(汚れ)が残っていませんか? マグカップや湯呑みを使っていると、だんだんと茶渋がついていっ …

ショッピング欄に掲載されるようになりました

この半月ほど、空いた時間を見つけては勉強を繰り返し、とうとうシャフト株式会社の商品がGoogleのショッピング検索欄に表示されるようになりました!下記は、オリジナルジグソーパズルを「写真 パズル」とい …

2020年の卒業記念品アイデア集!

シャフト株式会社では、毎年卒業式シーズンになると、大変たくさんのご注文をいただいております。皆様、思い思いの、心のこもった記念品をプレゼントされますが、そのご参考になればと、これまでに様々な記事を書か …