ジグソーパズル

オリジナルジグソーパズルのYahooショッピング店を更新

投稿日:

シャフト株式会社では、ご注文いただくための窓口として、公式ショッピングサイトに加えて、シャフト楽天市場店を出店しておりますが、さらにもうひとつ、シャフトYahooショッピング店も構えております。いま列挙した順番に歴史が深く、どうしても自社サイトや楽天ページに注力してしまいます。そのためYahoo店のほうが疎かになっていたのですが、本日、Yahoo店のパズルページを大きくリニューアルいたしました。

これまでに作り込んできた画像を使用し、Yahoo用に並べ替えたりして、更新をしました。見やすさにくわえて、情報も最新のものに置き換わっています。

これから2021年のクリスマスを迎えるまでに、Yahooショッピング店のヘビーユーザ様に、シャフトをぜひ使っていただければという思いでございます。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

-ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

開店、開業祝いのプレゼントに!インテリアや看板にもなるジグソーパズル

開店や開業のお祝いというと、お花が真っ先に思い浮かぶかたも多いのではないでしょうか。私はお店の外に飾るスタンド花や、豪華な胡蝶蘭などがイメージにあります。華やかでとても素敵なお祝いだと思いますが、ちょ …

卒業シーズン、思い出のお写真や集合写真をジグソーパズルに

これからの時期、卒業や追いコン等、様々な【お別れ】の行事がやってきます。 お別れは悲しいものですが、新しい出会いへの旅立ちでもあります。それでも楽しく過ごした日々がより色褪せないように、シャフトのオリ …

第2回パズル早組大会が無事に終了しました

2018年8月26日に、シャフト株式会社の主催により開催した「第2回パズル早組大会」が、おかげさまで無事に終了致しました。 事前に大人が試してみたところ、63ピースのパズルを組むために9分ジャストでし …

東京大江戸温泉物語へ行ってきました

東京に住んでいると東京の名所は逆になかなか行かないものではないでしょうか。東京タワーやスカイツリーもつい最近たまたま誘われて両方行きましたが、それまで全く縁がありませんでした。混雑しているのがわかって …

似顔絵イラストを、超かわいいジグソーパズルに!

シャフトにご依頼いただくオリジナルジグソーパズルの中で、人気がある一つのカテゴリとして「似顔絵イラスト」があります。写真をイラストレーターに依頼して作ってもらった似顔絵イラストは、とってもかわいいです …