未分類

ラブ&2ピースパズルが人気です!

投稿日:

先日リリースしたばかりの新商品、ラブ&2ピースパズル

極小マイクロバッグだけでも販売していませんか?というお問い合わせもいただいておりますが、こちらはパズルとセット商品になっています。バッグ単品での販売は行っていませんので、ご了承ください。

ラブ&2ピースパズルは、極小マイクロバッグが2個ついてくる、特殊なパズル。完成したパズルのうち2ピースだけを取り外して、一つずつマイクロバッグに収納。こうすることで、大切なパズルのピースを、大切な方と分け合って持ち歩くことができるという、オシャレなペアグッズ!

デザインも可愛らしく作ってありますので、バッグなどにさりげなく付けていただくことができます。

詳細は、ラブ&2ピースパズルのページでご確認ください!

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ペットへの温度管理

快適な環境づくり 犬や猫、鳥や爬虫類等飼っているペットによって最適な環境は異なります。 ペットの特性を知って、環境づくりをすることはペットが快適に過ごせるという事だけでなくペットの寿命をも左右する大切 …

no image

EIN取得代行サービスについて

シャフト株式会社では、EINの取得代行サービスを行っております。起業当初から行っているサービスの一つで、取得の難しいEINを、個人様・企業様にかわって、弊社の米国スタッフがIRSに申請をさせていただく …

清水餃子の作り方

我が家に伝わるとっても美味しい餃子「清水餃子」の作り方、レシピをご紹介します。餃子は、家庭やお店によって全然味が違いますが、我が家はみんな、この清水餃子が大好きです!   清水餃子の材料 ま …

感染者数推移(新型コロナウィルス)

新型コロナウィルスの全国・東京の感染者数、並びに全国の死者数推移を、独自にまとめました。数値を表形式で公開しているサイトを見つけることができなかったため、独自にまとめたものです。以下のグラフや表は、無 …

今昔パズル南平版が読売新聞に掲載されました

先日少しご案内しましたが、弊社でリリースしている今昔パズル。この商品をアレンジした、東京都日野市の「南平」に焦点をあてた南平版が、先日販売されました。日野市の有志が集まって開発された商品ですが、なんと …