未分類

ラブ&2ピースパズルが、@Pressにて紹介されました

投稿日:

2022年10月21日、@Pressという記事で、シャフトの「ラブ&2ピースパズル」が紹介されました!

最近リリースしたばかりの新商品ですが、バッグが可愛いということで、様々なところからお問い合わせをいただいておりました。そしてようやく、公の機関ではじめて情報が発信されましたので、これからが楽しみです!

ラブ&2ピースパズルは、通常のオリジナルジグソーパズルに加えて、かわいい極小マイクロバッグが2個セットになって届くという、新商品です。

オリジナルジグソーパズルの中から、ピースを2つだけ取り出し。その取り出したピースを一つずつ、付属のマイクロバッグに詰めることで、大切な人とピースを分け合えるという、新感覚のペアグッズです!

この極小マイクロバッグが、大人気!誰に見せてもかわいい!というお声をいただいております。自社で皮から切り出した、手作りのマイクロバッグ。色は白と黒の2色がありますので、カバンなどにつけても、とってもお洒落ですね。

ぜひ一度、大切な人とのペアグッズとして、ご注文いただけたらと思います!

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

結婚記念品で迷ったらココ!平均予算や喜ばれるアイテムまとめページ

ご結婚されている皆様、結婚記念日には旦那様、奥様へプレゼントを贈られていますか? 実は結婚記念日というのは、一年目の結婚式から始まり、実に様々な名前の結婚記念日があるのです。金婚式や銀婚式だけでは、な …

公式サイトのcss関係を見直しユーザビリティを向上させました

本日、シャフト株式会社の公式サイトを全体的に見直し、SEOの観点から複数の改修を行いました。いくつも作業をしましたが、その中でもお知らせができる「地味」な作業を一つ。それがこちらです。 お分かりになり …

感染者数推移(新型コロナウィルス)

新型コロナウィルスの全国・東京の感染者数、並びに全国の死者数推移を、独自にまとめました。数値を表形式で公開しているサイトを見つけることができなかったため、独自にまとめたものです。以下のグラフや表は、無 …

会員登録方法と、メリットについて

シャフト株式会社では、2019年7月1日から、公式ショッピングサイトを導入しました。これに伴い、便利な「会員登録」ができるようになりましたので、会員登録方法と、そのメリットについて紹介するページを整備 …

no image

固定電話番号の導入

シャフト株式会社として、2018年8月8日より、固定電話番号を正式に導入しました。 042-454-2790 上記が、シャフトの新しい電話番号となります。オリジナルグッズをはじめ、全サービスを一つの電 …