オリジナルグッズ ジグソーパズル

ライブ・コンサート・フェスの思い出に

投稿日:2015年12月13日 更新日:

先日、三代目J Soul Brothersというアーティストのライブに行ってまいりました。3jsb、3代目などと呼ばれることもある、大勢の方が真似されたランニングマンの振付が入っている「R.Y.U.S.E.I」で昨年日本レコード大賞を受賞されたダンス&ボーカルユニットです。テレビやメディアの露出も増えており嬉しい限りなのですが、個人的に一番嬉しいのはやはりライブを観た時です。生で歌声を聴き、パフォーマンスを観るのは圧巻です。三代目J Soul Brothersに限らず皆さんお好きなアーティストがいらっしゃる場合はそう思われるのではないでしょうか。

個人的なお話を盛り込んでしまいましたが、最近多くなったなと感じられるのが会場でのお写真のご入稿です。

会場前でライブグッズのフラッグやタオルなどを広げていらっしゃったり、チケット片手にご撮影いただいたお写真をジグソーパズルにしております。

また、フジロックやサマソニなどのフェスに参加されているであろうテントや出店の前でのお写真もあり、とても楽しかったのだろうなと思えるお写真が多くございます。

確かに、ジグソーパズルという形で残して飾っていただければその時の楽しい思い出が瞬時に蘇ってくるでしょうし、また来年(次回)行こうと思えるような素敵なお品物となるかと思います。

文字入れを選択いただき、”○○FESTIVAL”や”2015.○.○”など日付を入れて更にオリジナル要素を強くする事も可能です。

sample_xmas_image

楽しかった、最高に盛り上がったあの日の思い出をぜひジグソーパズルにしてみませんか?

 

 

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

感染者数推移(新型コロナウィルス)

新型コロナウィルスの全国・東京の感染者数、並びに全国の死者数推移を、独自にまとめました。数値を表形式で公開しているサイトを見つけることができなかったため、独自にまとめたものです。以下のグラフや表は、無 …

スポーツの秋〜ミッドタウン編〜

運動するにもちょうどよい気候になってきました。私は多摩川から歩いて2〜3分の所に住んでおりますため休みの日は多摩川沿いを走る事があるのですが、夏場は水辺とはいえかなり暑く、途中でバテてしまうため早朝か …

バレンタインデーの贈り物にオリジナルグッズを

バレンタインデー=チョコレートですが、毎年賑わいを見せている有名ショコラティエ等が作る、デパ地下販売のチョコレートは多少落ち着いてネット購入が増えるのではという予想がされています。 このコロナ禍を考え …

夏〜高校生ver.〜

だいぶ暑くなってまいりました。まだ夏だ!!と言ってよいのか梅雨なのか微妙な所ではありますが猛暑日や熱帯夜などもあり暑い日がありますので皆様熱中症にはお気をつけ下さい。 さて、夏ブログ第三弾は高校生ve …

シャフト通信、はじまります

シャフト株式会社、設立10周年を迎える今年、新たな試み「シャフト通信」をはじめます! ものづくりメーカーとしての、シャフト株式会社の「人」と「商品」の魅力をお伝えする内容で、とても楽しい内容に仕上げて …