マグカップ

マグカップを配送する時の梱包や送料について

投稿日:2016年11月30日 更新日:

弊社で販売しているオリジナルマグカップや、お店で購入されたマグカップを、お友達へのプレゼントで配送したい、ということがあった場合、あなたならどうしますか?

商品の配送に関しては、日常的に行っているメーカー担当者等は熟知しておりますが、個人の場合ではつまづいてしまう事もあるかもしれません。そこで、マグカップを配送する時に知っておくと便利な、梱包方法や送料についての豆知識をまとめさせていただきました。

マグカップを自分で配送する時の梱包と送料

細かく情報をまとめてありますので、マグカップを送るには?送料や割れない梱包方法のページをご参照ください。

-マグカップ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

当店が選ばれる理由を掲載

シャフトの公式ショッピングサイトは、2019年7月にオープンしました。その後、様々な改修を続けておりますが、この度、ショッピングページでよく皆さまが気にされる「当店が選ばれる理由」を、全ページに掲載し …

社長の履歴書に紹介されました

先日インタビューを受けていたのですが、本日「社長の履歴書」というオウンドメディアに、弊社代表取締役の清水健太郎が、記事としてアップされました。 いつものように「商品」に焦点をあてたものではなく、「社長 …

シャフト通信の第2段を公開しました

今年から発刊することが決まった、シャフト通信!そのシャフト通信のVol.02が、本日より公開となりました! 本日より、発送物の中にも入れさせていただいております。また、ウェブで閲覧しやすいよう上記をク …

ショップへのバナー

オフィシャルショップへのリンクバナー

シャフト株式会社のウェブサイトから、オフィシャルショッピングサイトへの動線を新たに確保しました。 これまでは、各商品ページからのボタンリンクのみでしたが、新たにトップページからでも辿れるように、バナー …

シャフト通信第4段を公開しました

お待たせを致しました。2022年からシャフト通信第4段を、商品に同梱させていただいておりますが、そのVol04のウェブ版が、つい先程、完成しました! 上記のサムネイル画像をクリックすると、そのウェブ版 …