ジグソーパズル

ホワイトデーのお返しにパズルを

投稿日:2016年2月29日 更新日:

最近お問い合わせも多くなり、弊社でもぜひオススメしたいと思いましたので本ブログでご紹介いたします。

以前バレンタインデーのプレゼントにオリジナルジグソーパズルを・・・という旨のブログを幾つかアップいたしましたが、無論ホワイトデーのお返しにもオススメです。

まずはご家族の写真など。

親子

 

旅行された際に撮ったお写真という感じです。外の明るさとあえて目線を外しているお写真でとても綺麗なパズルになりそうです。

次に文字入れしたお写真。

二人背中

空に文字を描き、【特別感】を演出いたしました。

繋いだ手と手がホワイトデーのプレゼントにピッタリなショットです。

そしてこちらは文章をメインとしたお写真です。

ホワイトデー手紙

パズル内文章のとおり普段は照れくさくて言えない、書けない事もジグソーパズルに文字入れして贈れば伝えられるかも・・・。

どのジグソーパズルも受け取った方の嬉しそうなお顔が見えるようです。普段は形に残らない食べ物だけあげています、という方もたまにはこんなプレゼントも喜ばれるのではないでしょうか。

彼女さん、娘さん、奥様などからいただいた気持ちへのお返しに世界に一つしか無いオリジナルジグソーパズルをぜひご検討ください。

 

-ジグソーパズル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

肉のタナベ(国領)

調布市商工会青年部の集まりで、新しく青年部に加入された方とお会いさせていただきました。名刺交換をしたところ、シャフト株式会社と同じく国領にお店があり、お肉屋さんとのこと。食べられるお店ではなく、お肉そ …

第3回パズル早組大会まで、あと2週間!

毎年恒例、夏休み最後の小学生イベント「第3回パズル早組大会」の開催まで、あと2週間ほどとなりました!昨日は、朝晩のJ:COMデイリーニュースでもご紹介をいただきました! 8月25日の11時開催 場所は …

お子様の描いた絵をジグソーパズルに

文字や絵が多少書けるようになってくると、お子様はたくさんの絵や文字を書かれると思います。 お父様お母様に、おじいちゃん、おばあちゃんに、絵や手紙のプレゼントが増えるのではないでしょうか。今回はそんなお …

ペットのお写真を使ったオリジナルジグソーパズルのご注文が増えています

毎年、2月から3月にかけては、卒業式関連のお写真を使った、オリジナルジグソーパズルのご注文を多数いただいております。4月以降は卒業式写真関連は落ち着きをみせますが、それでもまだ、いくつもの卒業記念品と …

no image

ジグソーパズル等のオリジナルグッズと、調布市紹介の本ブログについて

弊社設立以後、最初はアメブロにて運営していたブログですが、様々なことを考えて弊社ドメイン内で新規に開設した本ブログ。一番最初の投稿は、2015年8月14日でした。そこから考えると、既に1年が経過したの …