ジグソーパズル

ホワイトデーのお返しにパズルを

投稿日:2016年2月29日 更新日:

最近お問い合わせも多くなり、弊社でもぜひオススメしたいと思いましたので本ブログでご紹介いたします。

以前バレンタインデーのプレゼントにオリジナルジグソーパズルを・・・という旨のブログを幾つかアップいたしましたが、無論ホワイトデーのお返しにもオススメです。

まずはご家族の写真など。

親子

 

旅行された際に撮ったお写真という感じです。外の明るさとあえて目線を外しているお写真でとても綺麗なパズルになりそうです。

次に文字入れしたお写真。

二人背中

空に文字を描き、【特別感】を演出いたしました。

繋いだ手と手がホワイトデーのプレゼントにピッタリなショットです。

そしてこちらは文章をメインとしたお写真です。

ホワイトデー手紙

パズル内文章のとおり普段は照れくさくて言えない、書けない事もジグソーパズルに文字入れして贈れば伝えられるかも・・・。

どのジグソーパズルも受け取った方の嬉しそうなお顔が見えるようです。普段は形に残らない食べ物だけあげています、という方もたまにはこんなプレゼントも喜ばれるのではないでしょうか。

彼女さん、娘さん、奥様などからいただいた気持ちへのお返しに世界に一つしか無いオリジナルジグソーパズルをぜひご検討ください。

 

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

注文フローのイラストを一部修正しました

オリジナルジグソーパズルをはじめ、トレーニングパズル、ARパズル、オリジナル時計、オリジナルマグカップ、小物入れのページで使用していた、「ご注文から納品まで」のページ中のイラスト。4枚のイラストを使っ …

パズル製作現場のクリーニングを実施しました

2020年4月12日(日)、工房とカスタマーセンターのスタッフが不在の日をねらって、専門業者にある依頼をしました。それは、オリジナル工房とカスタマーセンターの、徹底的なクリーニングです。 新型コロナウ …

no image

みんなで協力!複数人で盛り上がれるジグソーパズル!

普通、ジグソーパズルはキレイなテーブルにピースをばらまき、静かな環境で一人きりで取り組むイメージがありますよね。しかし、やり方次第で、ジグソーパズルは複数人で遊ぶこともできるのです! チームで対抗戦に …

写真とUVレジン液で、くるみボタンを自作

前回、「UVレジン液を使い、写真からオリジナルクラフトを作成!」という記事を書かせてもらいました。100均で売っているレジン液ですが、結構量があるので余っていたので、その残りの液と、くるみボタンキット …

SNSに投稿した写真をジグソーパズルに

SNSの利便性 私はどちらかというと物事を調べたりする際など、すぐにPCで検索してしまう習慣があります。 自宅にいても同様で、ネットショッピング等も大画面で見たいし操作も慣れているからと、帰宅するとま …