東京都調布市

ブーランジェリースノウチ Boulangerie Sunouchi(国領)

投稿日:2016年2月9日 更新日:

今日は久しぶりに、調布市国領にある有名なお店紹介を行いたいと思います。その名も、「ブーランジェリースノウチ」という、なんとも覚えづらい名前のお店です。こちらはパン屋さんなのですが、地元では超有名な人気店です!

ブーランジェリースノウチ1

お店の入り口は可愛らしい感じです。階段を数段あがったところにドアがありますが、店内はとても狭いスペースしかありません。

ブーランジェリースノウチ2

あまりにも小さいため、なんと店内に入れるのは一人のみ。従って、どなたかが買い物をされている間、他の方はドアの前に並んで待っています。そのためでもあると思いますが、常に行列ができており、非常に人目をひきます。

店員さんに人気メニューをうかがいましたが、食パン、バケット、クロワッサンなどが人気とのこと。実は食パンやバケットは、弊社スタッフも何度も購入させていただいております。今回は残念ながらクロワッサンは売り切れでしたが、クロワッサンの中にチョコを練り込んだパン・オ・ショコラが残っていたので、こちらを購入させていただきました。

ブーランジェリースノウチ3

外はパリパリ、中はしっとりで、本当に美味しくいただきました!

実はこちらのお店は、シャフト株式会社の斜め向かいにあるため、本社から歩いて30秒程で伺えてしまいます。今後もおやつをいただく感じで、長いことお世話になりそうです。大人気店ですので、お近くの方は、ぜひオススメ致します!

-東京都調布市

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ジャスミン亭(富士見町)

甲州街道から深大寺方面に向けて武蔵境通りを走っていると、左手側に気になる中華料理屋さんがあるので、数年前から気になっていました。ただ、駐車場が見当たらなくていつも断念していたのですが、先日弊社(シャフ …

餃子の大勝軒(調布)

旧甲州街道の調布駅近辺を走っている時に、ちょっと前から大規模な店舗準備をしているのが目に入っていました。居抜きでちょっと改修・・・というレベルではなく、かなり本格的な工事が長期間にわたって行われていま …

竹とんぼ(柴崎)

久しぶりにもんじゃ焼きが食べたくなり、ちょっと調べてみました。調布市でお好み焼きなら四国屋へ行ったことがありますが、もんじゃは経験がありません。色々と調べた結果、一つ良さそうなお店が見つかったので、早 …

いしもり(布田)

シャフト株式会社のオリジナル工房から、比較的近くにあるお蕎麦屋さんへ初めて行ってきました。「いしもり」さんです。 布田駅と調布駅の中間点あたりなのですが、品川道からちょっと入った奥まった場所にあります …

布田のお店をワンコインで巡る調布市のイベントが開催!

シャフト株式会社が本社とオリジナル工房を構える調布市で、新しいイベントが開催されます。その名も「食べて飲んで布田」。 2016年8月29日(月)から9月11日(日)までの2週間限定イベント。この期間に …