東京都調布市

ブーランジェリースノウチ Boulangerie Sunouchi(国領)

投稿日:2016年2月9日 更新日:

今日は久しぶりに、調布市国領にある有名なお店紹介を行いたいと思います。その名も、「ブーランジェリースノウチ」という、なんとも覚えづらい名前のお店です。こちらはパン屋さんなのですが、地元では超有名な人気店です!

ブーランジェリースノウチ1

お店の入り口は可愛らしい感じです。階段を数段あがったところにドアがありますが、店内はとても狭いスペースしかありません。

ブーランジェリースノウチ2

あまりにも小さいため、なんと店内に入れるのは一人のみ。従って、どなたかが買い物をされている間、他の方はドアの前に並んで待っています。そのためでもあると思いますが、常に行列ができており、非常に人目をひきます。

店員さんに人気メニューをうかがいましたが、食パン、バケット、クロワッサンなどが人気とのこと。実は食パンやバケットは、弊社スタッフも何度も購入させていただいております。今回は残念ながらクロワッサンは売り切れでしたが、クロワッサンの中にチョコを練り込んだパン・オ・ショコラが残っていたので、こちらを購入させていただきました。

ブーランジェリースノウチ3

外はパリパリ、中はしっとりで、本当に美味しくいただきました!

実はこちらのお店は、シャフト株式会社の斜め向かいにあるため、本社から歩いて30秒程で伺えてしまいます。今後もおやつをいただく感じで、長いことお世話になりそうです。大人気店ですので、お近くの方は、ぜひオススメ致します!

-東京都調布市

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

潤(調布)

先日、お昼頃に調布銀座で打ち合わせをする機会がありました。菜々やになるかと思っていたのですが、もう一つ新しい喫茶店を見つけて、そちらに入ることになりました。潤(じゅん)という名前の喫茶店です。 THE …

うまうま(仙川)

先日、調布市の集まりで、仙川にある「うまうま」という名前の焼肉屋さんに行ってきました。 仙川の焼肉といえば仙珠には行ったことがありますが、うまうまは初めて。名前から、最初は馬肉なのかと思ったのですが、 …

さか本そば店(国領)

昨日は、お客様がご来社になり、経理も交えた状態で朝から昼過ぎまで会議を行っていました。午後もすぐに作業にとりかからなければならない為、どこかへ食事に行く時間もなく、久しぶりに出前をお願いしました。2年 …

食菜酒房 会家(国領)

以前、調布駅のそばに「会家(あうち)」という創作料理の居酒屋さんがありました。駅からは若干遠いので、正直な話、交通の便はあまりよくありません。しかし、いつ行ってもお店にはたくさんのお客さんが入っており …

Lounge A.A.A(国領)

昨晩は、シャフト株式会社のある調布市国領町内で、色々とお世話になっているお店の方々のところへ、年内最後のご挨拶でまわっておりました。最後に立ち寄ったのがこちら、「Lounge A.A.A(スリー・エー …