東京都調布市

フィット整骨院 国領院(調布)

投稿日:2017年5月12日 更新日:

シャフト株式会社の本社から歩いて1分。第2小学校の近くにある品川街道沿いに「フィット整骨院 国領院」という整骨院があります。ブーランジェリースノウチ、キッチン加菜の隣で、丁字路の角。以前から気にはなっていたのですが、中々時間がとれず。ただ最近、体の調子も少し悪いので、この機会に訪問させていただきました。

こちらが待合室。人気の高い整骨院のため、その場で行ってすぐに診察をしてくださることは難しいと思います。私も最初にお伺いし、予約をしてから再訪しました。

初診の場合は問診票を事前に記入します。スタッフの皆さまや他の患者様もいらっしゃいますので、人物が映らないように撮影したため分かりづらいかもしれませんが、中は結構広く、複数の診療台が並んでいました。

私の場合は院長先生が担当についてくださいました。とても親切な方で、自身の気になる所を最初にすべてヒアリングしてくださり、その患者さんにあわせて施術内容を決めてくださいます。

今回は骨盤矯正コースでお願いをしましたが、約1時間の施術で4,320円(初診の場合は、これとは別途に初診料2,160円が別途かかります)。施術後は、確かに肩がとても軽くなっており、肩(首周り)がほぐされていると、日々の疲れが抜けやすくなるのだそうです。

先生曰く、週に数回来院できるのがベストということでしたが、中々時間的にそれはできませんが、時には身体のメンテナンスは必要ですね。

  • 院名:フィット整骨院 国領院
  • 電話:042-498-6623
  • 住所:東京都調布市国領町7-1-1

-東京都調布市

執筆者:


  1. Makoto Fukuzawa より:

    昨日はご来院ありがとうございました。
    担当させていただきました院長の福澤誠です。

    一夜明けたカラダの調子はいかがでしょうか?

    疲労と歪みをきっちりとることで人の自己治癒は何倍にもなります。

    またのご来院をお待ちしております。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

魚の飯(調布)

今回は、調布駅のすぐ近くにある、「魚の飯」というお店をご紹介致します。魚の飯と書いて、「さかなのまんま」と読みます。シャフト株式会社の本社がある国領や、オリジナル工房のある布田からは若干離れていますが …

神代団地中央公園(調布)

調布市の神代団地商店街には、地元の人々が楽しめる、大きな公園があります。山本牛乳店や、手紙舎の真横にある、神代団地中央公園です。公共広場のため禁止されていることもありますが、下記の通りボールは持ち込ん …

玉喜(深大寺)

深大寺にある、とても美味しいお蕎麦屋さんをご紹介します。深大寺通りをずっと西に向けて走り、水神苑を過ぎて、大師茶屋も過ぎて、湧水や陣屋も通り越し、深水庵も越えたその先にある、「玉喜(たまき)」さんです …

手紙舎(調布)

今日は調布市にある、株式会社手紙社が経営する「手紙舎」を訪問してきました。めずらしい名前のお店ですが、「店舗の運営」「イベントの企画・制作」「本の編集・執筆」という3本柱で経営されていらっしゃいます。 …

ホロホロカフェ(国領)

ちょっとめずらしい、ハワイアンをテーマにしたオリジナルグッズを販売しているお店を紹介します。シャフト株式会社の本社を出てから、品川道を仙川方面へ。以前ご紹介した12のすぐそばにある「ホロホロカフェ」で …