東京都調布市

フィット整骨院 国領院(調布)

投稿日:2017年5月12日 更新日:

シャフト株式会社の本社から歩いて1分。第2小学校の近くにある品川街道沿いに「フィット整骨院 国領院」という整骨院があります。ブーランジェリースノウチ、キッチン加菜の隣で、丁字路の角。以前から気にはなっていたのですが、中々時間がとれず。ただ最近、体の調子も少し悪いので、この機会に訪問させていただきました。

こちらが待合室。人気の高い整骨院のため、その場で行ってすぐに診察をしてくださることは難しいと思います。私も最初にお伺いし、予約をしてから再訪しました。

初診の場合は問診票を事前に記入します。スタッフの皆さまや他の患者様もいらっしゃいますので、人物が映らないように撮影したため分かりづらいかもしれませんが、中は結構広く、複数の診療台が並んでいました。

私の場合は院長先生が担当についてくださいました。とても親切な方で、自身の気になる所を最初にすべてヒアリングしてくださり、その患者さんにあわせて施術内容を決めてくださいます。

今回は骨盤矯正コースでお願いをしましたが、約1時間の施術で4,320円(初診の場合は、これとは別途に初診料2,160円が別途かかります)。施術後は、確かに肩がとても軽くなっており、肩(首周り)がほぐされていると、日々の疲れが抜けやすくなるのだそうです。

先生曰く、週に数回来院できるのがベストということでしたが、中々時間的にそれはできませんが、時には身体のメンテナンスは必要ですね。

  • 院名:フィット整骨院 国領院
  • 電話:042-498-6623
  • 住所:東京都調布市国領町7-1-1

-東京都調布市
-

執筆者:


  1. Makoto Fukuzawa より:

    昨日はご来院ありがとうございました。
    担当させていただきました院長の福澤誠です。

    一夜明けたカラダの調子はいかがでしょうか?

    疲労と歪みをきっちりとることで人の自己治癒は何倍にもなります。

    またのご来院をお待ちしております。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

布多天神社(調布)

今回は、調布市で最も有名と思われる、布多天神社をご紹介します。「布田」ではなく、「布多」と書かれているのは誤植ではなく、正しい意味合いがあったのです。 平安時代最初の天皇である桓武天皇の時代、延暦18 …

牛たん炭焼利久(調布)

トリエ京王調布が、2017年9月29日(金)にオープン。9月28日(木)は招待券が配られた方限定で、プレオープンとなりました。私は人生の重要なターニングポイントで、何故か必ず牛タンと出会い、それ以降自 …

北京家庭菜(つつじヶ丘)

甲州街道沿い、つつじヶ丘駅の近くに北京家庭菜という中華料理屋さんがあります。真っ赤な目立つ看板に大きく鉄板餃子と書かれており、一瞬そちらが店名なのかと思いましたが、北京家庭菜のほうが店名です。つつじヶ …

日活調布撮影所(調布)

過日、角川大映スタジオへオリジナルマグカップのお届けをさせていただいたのですが、今度はすぐ近くにある日活撮影所を訪問させていただきました。 調布市の研修会でお会いさせていただいた方が、日活撮影所で勤務 …

no image

第4回パズル早組大会 中止のお知らせ

毎年夏、調布市で開催をさせていただいている、パズル早組大会。近隣の小学生を対象に、弊社のオリジナルジグソーパズルを使用した大会ですが、今年は新型コロナウィルスの感染防止の観点から、やむなく中止という結 …