オリジナルグッズ ジグソーパズル

ピクチャーパズルのご注文をいただきました

投稿日:2020年6月2日 更新日:

先月、弊社でノベルティ・販促パズルと区分している【ピクチャーパズル】のご注文をいただきました。

ピクチャーパズル:外枠のついた板付きのジグソーパズルを指しています。

端の部分にも絵柄があるため作りやすく、保管にも適しており、

大量数ご注文いただくことにより大変お安い金額を実現させることができるため、企業様のサンプリングやばらまき等でも

ご好評いただいているジグソーパズルです。

今回は 学校法人育愛学園 四季の森幼稚園様よりご注文をいただきました。

※許可を得て学園名、画像など公開しております。

温かい雰囲気の、とてもきれいなイラストでした。拝見した時に【これは可愛らしいジグソーパズルになる】と感じました。

階段を登った右上に見えるのが園舎なのでしょうか。自然に囲まれた、とても美しい景色の中で遊ぶお子さんたちが目に浮かぶようです。

ピクチャーパズルはご注文時期にもよりますが、校了からおよそ4週間程度でできあがります。

先月末に完成したピクチャーパズルがこちら。

 

階段を登った右上に見えるのが園舎なのでしょうか。自然に囲まれた、とても美しい景色の中で遊ぶお子さんたちが目に浮かぶようです。

透明のOPP袋に1つずつ個包装いたしております。透明でジャストサイズの袋のため、写真ですとほぼ見えませんね・・・。

袋から取り出した状態。やはりわかりませんね(笑)。

数ピース抜き出してみました。このように板付きで枠部分にも絵があるため作りやすいです。比較的全体が同じ色みのイラストでしたが、お子さんでも十分お作りいただけるのではないかと思います。

生徒さんや園児全員が写った集合写真等のご要望も多いのですが、

後々自分たちが過ごした場所を思い出して欲しいと、園舎や校舎、中庭等の画像やイラスト、航空写真等のご要望も最近とても多くなってきております。

ぜひピクチャーパズルでご検討ください!

金額やロットもサイトに記載しておりますので、ご検討のお客様はこちらもご確認ください。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ペットに対する接し方(新型コロナウイルスの感染拡大を受けて)とペットのジグソーパズル

新型コロナウイルスがパンデミック(世界的な流行り病)と位置づけられてから、日増しに不安が募っていたのは【ペットに伝染る、ペットから伝染る】可能性はないのかという事でした。 飼い主の立場からすると【飼い …

母の日2023には何を贈る?母の日パズルページを更新し魅力を全紹介!

毎年、5月の第2週は母の日です。2023年は、5月14日(日)が母の日ですね。皆さん、母の日プレゼントの準備はこれからだと思います。少しでもオリジナルパズルの魅力をお伝えできるよう、既存の「母の日特集 …

木製フレーム(シャフト専用)の組み立て方

シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルには、専用のフレームが2種類あります。木製フレームと、アクリルフレームです。 どちらも、弊社が独自に開発した商品ですので、世界中探しても、シャフト以外では一切 …

季節のお花をジグソーパズルに

この時期になると毎年書いている気がいたしますが、紫陽花の季節ですね。様々な色があり、とても目立つ花なのでつい毎年書いてしまうのだと思いますが、今年も記載していきたいと思います(笑)。 あじさいの花びら …

段ボールを使った自作時計の作り方をご紹介!

以前、使わなくなったレコードを使った自作時計の作り方をご紹介しました。 今度は、さらにもっとお手軽! どこのご家庭にも必ずある、段ボールを使った自作オリジナル時計の作り方を、まとめてみました! 画像つ …