ジグソーパズル

パズル製作現場のクリーニングを実施しました

投稿日:2020年4月13日 更新日:

2020年4月12日(日)、工房とカスタマーセンターのスタッフが不在の日をねらって、専門業者にある依頼をしました。それは、オリジナル工房とカスタマーセンターの、徹底的なクリーニングです。

新型コロナウィルスによる騒動が加熱し、緊急事態宣言まで出る昨今、新型コロナ感染症だけでなく、「菌」や「ウィルス」というものには、どなたも敏感になっておられることと思います。そのために、というわけではありませんが、弊社では清掃には以前からとても気を遣っております。

毎朝、業務開始前には全スタッフで清掃作業を実施し、それから業務を始めています。それだけでは、どうしても行き届かない部分もありますので、このように定期的に専門業者の方にお願いをして、室内の徹底的なクリーニングを行っていただいております。

清潔な場所でつくる、きれいなオリジナルジグソーパズルです。どうぞ皆さまも、安心してご依頼いただければと思います。

なお、弊社のこの対策については、清潔・抗菌への取り組み、というページで詳しくご紹介しております。

-ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

学童パズル

調布市内の全学童クラブにパズルをプレゼントしました

新型コロナウィルスの関連で、ずっと室内に籠もりきりの子どもたち。なんとか少しでも子どもたちに笑顔にすることができれば・・・と考えた結果、弊社で新たにリリースした新商品「トレーニングパズル」を、調布市内 …

パズルのピースをなくさないで収納するには!?

皆さんは、ジグソーパズルを購入したのだけど、何かの表紙にピースを一つだけ紛失してしまい、パズルを完成させることができなくなってしまった・・・というご経験はないでしょうか? ジグソーパズルは、一つでもピ …

愛犬の誕生日ケーキを作りました

本日5月22日は飼い犬の3歳のお誕生日です!!おめでとうっ!! 出勤日のため、タイミングによっては用意をしてあげられないと思い、実は先週末時点で少し早いけれどお祝いをいたしました。 ケーキ遍歴 1歳の …

この時期のおすすめジグソーパズル紹介を母の日ギフトに!

卒業式も終わり、今日から4月1日で、新年度のスタートです。皆様のまわりでは、新しい生活がスタートし、色々と慌ただしくしていることではないかと思われます。でもそんな日々も、あっという間に過ぎ去り、今月が …

犬のクリスマス仮装

そろそろクリスマスですね。皆様、ご予定はお決まりでしょうか。 私はおそらく仕事をしていて終わりになってしまうかと思います(泣)が、今の時期はもう、夜に外へ出るとイルミネーションがきらめき、クリスマスソ …