ジグソーパズル

パズル製作現場のクリーニングを実施しました

投稿日:

2020年4月12日(日)、工房とカスタマーセンターのスタッフが不在の日をねらって、専門業者にある依頼をしました。それは、オリジナル工房とカスタマーセンターの、徹底的なクリーニングです。

新型コロナウィルスによる騒動が加熱し、緊急事態宣言まで出る昨今、新型コロナ感染症だけでなく、「菌」や「ウィルス」というものには、どなたも敏感になっておられることと思います。そのために、というわけではありませんが、弊社では清掃には以前からとても気を遣っております。

毎朝、業務開始前には全スタッフで清掃作業を実施し、それから業務を始めています。それだけでは、どうしても行き届かない部分もありますので、このように定期的に専門業者の方にお願いをして、室内の徹底的なクリーニングを行っていただいております。

清潔な場所でつくる、きれいなオリジナルジグソーパズルです。どうぞ皆さまも、安心してご依頼いただければと思います。

なお、弊社のこの対策については、清潔・抗菌への取り組み、というページで詳しくご紹介しております。

-ジグソーパズル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

クリスマスリースのプレゼント

昨日、弊社がお世話になっている方から、クリスマスリースをプレゼントしていただきました。 もう11月下旬ともなると、町中のX’mas色が一段と濃くなってきます。頂戴したこのクリスマスリースも …

卒業式の前撮り写真を使って、オリジナルグッズ作成

卒業式というのは、学んできた学校を巣立っていく「ゴール」でもあり、次のステージへの進んでいく「スタート地点」でもあると思います。人生の中でも、そう幾度とない、大きな節目の一つです。そのため、特に大学等 …

シャキット!で紹介されたシャフトの映像を公開しました

2018年10月24日に公開された、シャキット!という番組の中の、シャフト株式会社に関する映像コンテンツを、ウェブに掲載いたしました! シャキット!特設ページ 4分15秒にわたり、オリジナルジグソーパ …

クリスマス亭(調布)

東京都調布市にある、超々有名な洋食屋さんが「クリスマス亭」です。おそらく、調布市だけに限らず、この近辺にお住まいの方でしたら、知らない方はいらっしゃらないのではないでしょうか。最寄りの駅(西調布駅)か …

高いところが好き&花粉症用のメガネ

飼い犬はふわっとしたところや少し高いところが好きです。洗濯物を取り込めば、ばらまいた洗濯物の上に乗りたくてソワソワしますし、以前飼い犬のクセや仕種でご紹介したように、私と一緒にベッドに乗りたがります。 …