ジグソーパズル

パズル製作現場のクリーニングを実施しました

投稿日:2020年4月13日 更新日:

2020年4月12日(日)、工房とカスタマーセンターのスタッフが不在の日をねらって、専門業者にある依頼をしました。それは、オリジナル工房とカスタマーセンターの、徹底的なクリーニングです。

新型コロナウィルスによる騒動が加熱し、緊急事態宣言まで出る昨今、新型コロナ感染症だけでなく、「菌」や「ウィルス」というものには、どなたも敏感になっておられることと思います。そのために、というわけではありませんが、弊社では清掃には以前からとても気を遣っております。

毎朝、業務開始前には全スタッフで清掃作業を実施し、それから業務を始めています。それだけでは、どうしても行き届かない部分もありますので、このように定期的に専門業者の方にお願いをして、室内の徹底的なクリーニングを行っていただいております。

清潔な場所でつくる、きれいなオリジナルジグソーパズルです。どうぞ皆さまも、安心してご依頼いただければと思います。

なお、弊社のこの対策については、清潔・抗菌への取り組み、というページで詳しくご紹介しております。

-ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

パズルのご注文の流れを更新しました

シャフト株式会社は、土日祝日などは関係なく、常に進化を続けています。今日は、朝からご注文ページを見直していたところ、「ご注文の流れ」が少し分かりづらいかな、と感じながら見ていました。そこで、一日かけて …

楽天お買い物マラソン(2022年6月22日)スタート!

2022年6月22日20時より、楽天のお買い物マラソンがスタートしました! ポイント最大42倍の、大きな定例イベント。今回のマラソンは、6月27日の1時59分まで。もちろん、シャフト楽天市場店も対象に …

no image

GWのお写真をジグソーパズルに

はやいもので、もう4月も半ばですね。東京は桜もだいぶ散り、新芽が芽吹いてきています。4月といえば、下旬から始まるゴールデンウィーク。皆様どう過ごされるご予定でしょうか。 今年は2日間の有休を取得すれば …

バレンタインデーに渡すジグソーパズル

今年もやってきましたね、バレンタインデー!! つい最近年が明けたばかりだと思ったらもう2月だなんて、本当に月日の経つのが最近異様に早く感じだしました。また気がつくと1年も折り返しに入り、そしてまた1年 …

ARパズルのクリスマスプレゼント

あと1週間で、2015年のクリスマスがやってきます! もう私はクリスマスプレゼントを用意してありますが、皆さんはいかがですか? シャフト株式会社では、恋人や家族、兄弟、おじいさんやおばあさんへ贈るクリ …