ジグソーパズル

パズル背面の写真を更新しました

投稿日:

オリジナルジグソーパズルの背面は、基本的には灰色のチップボール紙です。これまでにも料金案内ページにイメージ写真は掲載していましたが、ちょっと色合いが分かりづらいものでした。そこで、撮影環境を整えて、より本物に近い色合いで、イメージが伝わりやすいように撮り直しをしました。

パズルの裏面

こちらが、ジグソーパズルの背面側の色合いに近いものになります。

なお、上記ページをご覧いただければ分かりますが、このボール紙を「裏白地加工」というオプションで、真っ白にすることができます。裏面を真っ白にすると、パズルの背面にメッセージを書き込む、「寄せ書きパズル」にすることができます!

寄せ書きパズル

寄せ書きパズルは、1つのピースに、1人がメッセージを書き込むことができるため、卒業記念品としても人気の高い商品です。極めて人気の高いオプション項目ですので、ぜひご検討いただければと思います。

-ジグソーパズル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ゴールデンウィークと言えば、思い出の写真!

2016年のゴールデンウィークは、休みをうまく組み合わせると、最大で10日間にもなる大型連休です。暦通りにお休みをとったとしても、3連休が2回もありますね。事実、例年に漏れることなく、今年も列車や高速 …

ミス調布2016の3名にオリジナルグッズをプレゼント!

2016年9月11日に行われた予選大会において、60名の応募者の中から10名が選出。その10名で10月10日に決戦大会が行われ、最終的に3名の「ミス調布2016」が決定! シャフト株式会社も協賛企業の …

東京都西多摩郡檜原村に行ってきました

タイトルにも記載いたしましたが、檜原村へ行ってきました。以前にも一度行ったことがあり、その際にも書かせていただいたのですが、今回も素敵な写真が撮れたのでご紹介したいと思います。 檜原村 東京都は西多摩 …

バレンタインに彼氏へ贈る、世界に一つだけのジグソーパズル

2016年のバレンタインデー(2月14日)は、日曜日です。会社の同僚・上司や、学校のクラスメートに渡すには難しい日ですが、本命の彼氏にプレゼントするには、最高の日ですね! そこで本命の彼氏にプレゼント …

深大寺(調布)

シャフト株式会社は、2011年11月11日に起業して以降、ずっと調布市で活動を続けてまいりました。「調布といえば・・・」という施設や見どころは沢山ありますが、この中でも深大寺は大変に有名ドコロですね。 …