ジグソーパズル

パズル用ラッピングの新デザイン!

投稿日:

シャフト株式会社が製作・販売している「オリジナルジグソーパズル」は、多くのお客さまがプレゼント、ギフト用としてご利用くださっております。そのため、どのようにしたら、渡しやすく、受け取った方も嬉しいかを常に考えておりました。そこでこの度、パズル専用のラッピングとして一から独自に開発し、世界でも弊社だけが販売する、オリジナルパズル専用ラッピングが完成しました!

オリジナルパズル用ラッピング1

ピースの柄をあしらった、可愛らしいデザインです!

しかも、ペラペラのポリ製品ではなく、不織布で出来ておりますので、頑丈で、中身が見えず、そして高級感があります。

オリジナルパズル用ラッピング2

サイズも、L、M、S、SSの各サイズに対応。それぞれ、商品構成に合わせて適切なサイズで包装することができるように、3サイズを同時に開発致しました。

オリジナルパズル用ラッピング3

写真を印刷したパズルという、思い出深いオリジナル商品。こういった商品を贈るのですから、ラッピングにもこだわりを持ちたいですよね。ラッピング材の段階から、オーダーメイドを意識した商品は、弊社だけと自負しております。プレゼント目的でパズル購入をお考えいただいている際は、ぜひご利用いただき、その品質を手にとって感じていただき、お相手の方にもお喜びいただければと思います。

-ジグソーパズル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

梅が咲き始める季節です

寒い日もありますが、それでも若干暖かい日が多くなってきました。先日母と調布の深大寺に行ってきた時に見かけたのでご紹介したいと思います。 梅の花 深大寺はテラス席であればワンちゃん同伴OKのお蕎麦屋さん …

ぬい撮り写真をジグソーパズルに

先日、檜原村に行った際の話を囲炉裏のある古民家へというブログにて記載いたしました。その際にちらっと登場したのが【ぬい撮り】というワードです。 ぬい撮りとは ぬいぐるみを主役にして写真を撮影する事を指し …

調布FM街角レポートに出演させていただきました

2016年9月1日、とある御縁がきっかけで調布FMさんの「午後のカフェテラス 街角レポート」に出演させていただきました。この日は、公式レポーターの「かじこさん」が、弊社の工房までお越しくださいました。 …

ピースを紛失してしまった場合の対処方法

ジグソーパズルは、バラバラに崩されたピースを、絵柄や形状で判断しながら組み立てていく知育玩具です。すべてのピースが組み合わさった時、一枚の画として完成するのです。 つまり、ピースは一つでもなくしてしま …

仙台市天文台で望遠鏡の体験を行いました

昨日の話になりますが、仙台市天文台を訪問させていただきました。 仙台市内にある天文台なのですが、かなり本格的な施設となっていました。おそらく権利関係や肖像権等で問題が出ると思いましたので、1階部分の撮 …