ジグソーパズル

パズル用ラッピングの新デザイン!

投稿日:2019年12月2日 更新日:

シャフト株式会社が製作・販売している「オリジナルジグソーパズル」は、多くのお客さまがプレゼント、ギフト用としてご利用くださっております。そのため、どのようにしたら、渡しやすく、受け取った方も嬉しいかを常に考えておりました。そこでこの度、パズル専用のラッピングとして一から独自に開発し、世界でも弊社だけが販売する、オリジナルパズル専用ラッピングが完成しました!

オリジナルパズル用ラッピング1

ピースの柄をあしらった、可愛らしいデザインです!

しかも、ペラペラのポリ製品ではなく、不織布で出来ておりますので、頑丈で、中身が見えず、そして高級感があります。

オリジナルパズル用ラッピング2

サイズも、L、M、S、SSの各サイズに対応。それぞれ、商品構成に合わせて適切なサイズで包装することができるように、3サイズを同時に開発致しました。

オリジナルパズル用ラッピング3

写真を印刷したパズルという、思い出深いオリジナル商品。こういった商品を贈るのですから、ラッピングにもこだわりを持ちたいですよね。ラッピング材の段階から、オーダーメイドを意識した商品は、弊社だけと自負しております。プレゼント目的でパズル購入をお考えいただいている際は、ぜひご利用いただき、その品質を手にとって感じていただき、お相手の方にもお喜びいただければと思います。

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

楽天に1000円ポッキリ商品を追加

シャフト楽天市場店に、昨日、あらたに2つの商品を追加しました。今度はなんと1000円ポッキリのジグソーパズルです。        日本の和柄をつかった、市松模様と、麻の葉文様の2種 …

no image

ジグソーパズルの用途

オリジナルジグソーパズルを注文くださるお客様がたには様々な理由がありますが、何かの記念日としてご依頼いただける事が9割以上を占めます。 勿論どんな時に依頼いただいてもありがたいお話ではございますが、お …

第3回パズル早組大会、結果!

2019年8月25日、無事に第3回目となるパズル早組大会が終了致しました! 今回は大接戦で、優勝者と第2位は、なんとわずか1秒差でした!惜しくも準優勝となった5年生は、昨年に4年生ながら総合優勝をした …

クリスマスの想い出を記念品(ジグソーパズル)に!

皆さま、今日はクリスマスイブです。日本中の恋人たち、ご家族たちは、どのような夜を過ごされていらっしゃるでしょうか。いま執筆しているのが、2016年12月24日の23時53分。あと数分で日付がかわり、ク …

マルエツ国領店前のクリスマスツリー

シャフト株式会社の本社最寄り駅である国領駅には、隣接する形でマルエツ国領店があります。このマルエツ国領店の前に、大きなクリスマスツリーが点灯されました。とても大きく、キレイな装飾ですね。 いよいよ、ク …