ジグソーパズル

パズル用の画像を更新しました

投稿日:

弊社のサイトをご覧いただきますと、オリジナルジグソーパズルの、使用用途を説明するための、4枚の画像がありました。

自分で作っておきながらなんですが、なんともデザインが悪く気に入らないな~とは思っていました。ただ、そのまま2年位の月日が流れてしまいましたが、思い切って作り変えてみました!数日前からトライしていたのですが、うまくデザインが決まらず、数日かかってしまいましたが、ようやく先程、納得のいくデザインで作り変えられました。

フォントも、最近多用しているフォントで統一。余計な説明文は、お客様も読むのが大変でしょうから、思い切ってすべて割愛。タイトルと写真だけでイメージできるようにしました。また、各画像の重要な一文字を選出して、フォントカラーを変えることによって、さらに直感的にイメージができるように工夫しています(ペットだけクルシイですが・・・)。

画像が確定できたので、これから自社サイト、楽天、Yahooと徐々に切り替えていきます!

-ジグソーパズル
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

大福くんが8月26日に、オリジナルジグソーパズルの日を発表

ソニー・ミュージックエンタテインメント様のキャラクター「大福くん」が、Twitterとインスタで、「今日は何の日」を毎日発信しています。そんな大福くんが、8月26日には、シャフト株式会社がもっている「 …

お問い合わせのよくあるご質問を更新

弊社のお問い合わせページには、よくあるご質問を各商品ごとにまとめた、リンクボタンがあります。ただし、ちょっと情報が古くなっていましたので、最近新しく追加された商品群へのリンクボタンも、追加で掲載させて …

ピースを紛失してしまった場合の対処方法

ジグソーパズルは、バラバラに崩されたピースを、絵柄や形状で判断しながら組み立てていく知育玩具です。すべてのピースが組み合わさった時、一枚の画として完成するのです。 つまり、ピースは一つでもなくしてしま …

今昔パズルの情報が、谷先生のTwitterから発信されました

シャフト株式会社が開発した新商品「今昔パズル」。こちらは、現在の地図をパズルにし、その台紙部分に100年前の地図を印刷するという、二重構造パズルです。この「台紙に印刷する100年前の地図」こそが、今昔 …

脳が活性化されるパズル教材「デジタル学習パズル」の研究や開発

弊社では、お客さまのお写真を使った、思い出の品、記念品となるオリジナルジグソーパズルの製作、販売を起業当初から継続して行わせていただいております。 オリジナルジグソーパズルは、ピースの厚さや形状、素材 …