ジグソーパズル

パズル用の画像を更新しました

投稿日:

弊社のサイトをご覧いただきますと、オリジナルジグソーパズルの、使用用途を説明するための、4枚の画像がありました。

自分で作っておきながらなんですが、なんともデザインが悪く気に入らないな~とは思っていました。ただ、そのまま2年位の月日が流れてしまいましたが、思い切って作り変えてみました!数日前からトライしていたのですが、うまくデザインが決まらず、数日かかってしまいましたが、ようやく先程、納得のいくデザインで作り変えられました。

フォントも、最近多用しているフォントで統一。余計な説明文は、お客様も読むのが大変でしょうから、思い切ってすべて割愛。タイトルと写真だけでイメージできるようにしました。また、各画像の重要な一文字を選出して、フォントカラーを変えることによって、さらに直感的にイメージができるように工夫しています(ペットだけクルシイですが・・・)。

画像が確定できたので、これから自社サイト、楽天、Yahooと徐々に切り替えていきます!

-ジグソーパズル
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

プロフェッショナルオンラインで取り上げられました

本日(2022年1月11日)、プロフェッショナルオンラインという、社長特集のオンライン記事で、ご紹介をいただきました。 お読みいただくと分かりますが、オリジナルジグソーパズルの生まれたキッカケや、その …

ホワイトパズルって何!?

皆様は、「ホワイトパズル」という言葉を聞いたことがありますでしょうか? かなり特殊なので、耳慣れない言葉かもしれませんが、これはジグソーパズルの一種です。通常、ジグソーパズルというと写真やイラストが印 …

進化系オリジナルパズルの一覧

シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルは、2011年からはじまるロングセラー商品ですが、これまでの10年間で、様々な機能を追加してまいりました。ただ、これらの派生したパズルは、大元となるオリジナル …

500ピースのジグソーパズルを何時間で組み立てられるか挑戦してみました

市販品としては、比較的よく見かける500ピースのジグソーパズル。 シャフト株式会社でオーダーメイド製作しているオリジナルジグソーパズルにも、567ピースというXLサイズのパズルがあります。そこで今回、 …

2016 FNS歌謡祭〜70億のピース〜

12月7日にフジテレビで2016 FNS歌謡祭「第1夜」が放送されていました。リアルタイムでは見ることができなかったのですが、普段見ることができない歌手の方々のコラボ等があるため、楽しみに録画しており …