オリジナルグッズ ジグソーパズル

パズルカテゴリページを超パワーアップ!

投稿日:

数日前からお知らせしている通り、公式ショッピングサイトのカテゴリページURLを統一いたしました。そしてこれに伴い、パズルカテゴリページを、スーパーパワーアップさせました!!

今までは、SSからXXLまでの6商品のリンクが掲載してあるだけでしたが、商品一覧の下に、新規コンテンツを追加! 今日は早朝からずっとこの作業を行っており、今さっきようやく形が整いました。「更新しました」とかいうレベルではなく、完全に新規コンテンツを作り込んだかたちになっています。もちろんレスポンシブデザインで、スマホ、PCのどちらでご覧いただいても最適化され、綺麗に表示されることと思います。

これまで自社サイトから飛んでこられる方は良かったのですが、いきなり公式ショッピングサイトにこられた場合は、説明が不十分だったかもしれません。しかし今日作りこんだこのページにより、お客様が混乱することなく、ご注文いただけるようになったかと思います。

かなり頑張って作り込みましたので、ぜひパズルカテゴリページ、ご覧くださいませ。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

派生パズルへアクセスしやすく改良しました

シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルのページへアクセスしてください。パソコンで見た場合には、左側。スマホで見た場合には最下部に「サブメニュー」が設置されています。ここに掲載しているTV放映実績を …

両面パズルの検索順位がさらに向上!

両面パズルを、できるかぎり分かりやすく紹介すべく、細かな調整をずっと続けています。その結果、とうとう検索順位で3位まであがってきました。 できることは無限。蛇足ではなく、積み重ねていけるよう、引き続き …

ARパズル用アプリのiOS11(64bit)対応

弊社で製作、販売しているARオリジナルジグソーパズルは、オリジナルジグソーパズルとスマホアプリを連動させた、世界初の商品です。組み立て終わったジグソーパズルの裏面にあるQRコードを、弊社製の無料スマホ …

ぬい撮り写真をジグソーパズルに

先日、檜原村に行った際の話を囲炉裏のある古民家へというブログにて記載いたしました。その際にちらっと登場したのが【ぬい撮り】というワードです。 ぬい撮りとは ぬいぐるみを主役にして写真を撮影する事を指し …

ジグソーパズルに糊を上手に塗布する紹介ページを画像付きで更新しました

本日、パズルに糊を塗布する紹介ページを、作り直させていただきました。全体的に文章を作り直し、読みやすくなるようにしました。また、章立てて順序を整理していますので、きっと重要なポイントが伝わりやすくなっ …