ジグソーパズル

パズルを日焼けから守るには!?

投稿日:2017年6月3日 更新日:

完成したジグソーパズルは、専用のフレーム等に入れた状態で、リビングや自室に飾られることが多いのではないかと思います。ただ、直射日光を浴び続ける場所に置いておくと、いずれパズルの絵柄部分が日焼けをしてきて、色あせてしまうことになります。

パズルを日焼けから守るには

こういった現象から、ジグソーパズルを守るにはどうしたら良いでしょうか。効果的と考えられる方法についてまとめまてみましたので、気になる方はぜひ「完成したジグソーパズルの日焼け・劣化を防ぐには?」のページをご参照ください!

-ジグソーパズル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

赤ちゃん誕生記念パズルの雛形!

お写真を使ったオリジナルジグソーパズルに、新たに「赤ちゃん誕生記念」専用のテンプレート(雛形)を追加しました!しかも、お客様のお好みや赤ちゃんの性別にあわせてお選びいただけるよう、4デザインを同時に公 …

仙台市天文台で望遠鏡の体験を行いました

昨日の話になりますが、仙台市天文台を訪問させていただきました。 仙台市内にある天文台なのですが、かなり本格的な施設となっていました。おそらく権利関係や肖像権等で問題が出ると思いましたので、1階部分の撮 …

ミス調布2015の3名に写真パズルプレゼント!

2015年11月に、「ミス調布の3名と顔合わせ!」という記事を書かせていただきました。さすがミス調布。この記事はいついかなる時も人気の記事で、様々な方にお読みいただきました。 実はこの時から計画をして …

ピースで離れたロゴ

ピースで離れたロゴ

つい数日前に、「距離をとったロゴ」というタイトルで記事を投稿させていただきました。こちらはマクドルドやKAPPA、フォルクスワーゲンなど、有名ブランドがロゴをわざと離し、「今はヒトとヒトが距離を置いて …

ペットの写真を使った、オリジナルパズル

シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルは、お客様の写真を使った、世界にひとつだけのオーダーメイドパズルです。皆様、おもいおもいのお写真をお送りいただいておりますが、中でも人気なのが「ペット」! 一 …