ジグソーパズル

パズルを写真から作る機械について

投稿日:2017年9月29日 更新日:

弊社で製造、販売しているオリジナルジグソーパズルは、一体どうやって作っているのでしょうか。お客さまの写真の加工からパズルができるまでの流れについては、オリジナルジグソーパズルの作り方というページにございます。

その工程の中で活躍してくれるのが、専用のプレス機です。

オリジナルパズルの機械

今回は、世界に一台しかない、写真をパズルにする機械について、詳しくご紹介してみたいと思います。

皆さまのオリジナルパズルがどのような機械を使ってできているか、ぜひご覧いただければと思います!

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

1000ピースのジグソーパズルの大きさ比較

シャフト株式会社で製作、販売しているオリジナルジグソーパズルの中で、現状最も大きなサイズは「XXL」というサイズになります。XXLパズルは、なんと1,000ピース超えの1,053ピースもあります! フ …

企業様のイベントにもオススメのオリジナルジグソーパズル

シャフトのジグソーパズルは1個から製作ができるため個人様からのご注文も多いですが、最近では企業様から複数口のご注文もよくお問い合わせやご注文をいただきます。大量ロットだと300個からでないと作れない、 …

シャフト株式会社の公式LINEアカウント

皆さまへご案内です。 本日、超超超ひさしぶりに、LINEの公式アカウントからメッセージを送信させていただきました。 弊社では以前から公式LINEアカウントを持っていたのですが、なかなか活用してきません …

2023年も卒業、卒園、卒団シーズン到来!ギフトならパズルで決まり!

2023年も2月に入り、いよいよビッグイベントである「卒業式」「卒園式」「卒団式」のシーズンが近づいてきました。既に数日前から、シャフトには沢山の卒業関連写真での、オリジナルジグソーパズル製作依頼が入 …

京王フローラルガーデン アンジェバーベキュービレッジ(調布)

春夏秋の気持ちの良い天気の日には、BBQをしたいですよね。ただ、BBQを本格的にするとなると、食材の買い出し、場所の確保、火起こし、片付け等など、かなりの労力がかかってしまいます。しかし、そんな煩わし …