ジグソーパズル

パズルをプレゼントに使う理由、意味とは?

投稿日:2019年12月10日 更新日:

シャフト株式会社が製作・販売しているオリジナルジグソーパズルは、多くの場合「プレゼント」としてご利用いただいております。

パズルをプレゼントに用いるのは、一体どういう意味があるのでしょうか? 実はジグソーパズルには、隠された、ロマンチックな意味合いがあったりするのです。今回は、ジグソーパズルをプレゼントに用いる意味合いを、細かくご紹介するページを作りました。

パズルをプレゼントに使う理由、意味

ご興味のある方は、ぜひ「パズルがプレゼントに向いている意味・理由」のページをご覧くださいませ!

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

旅行先で撮った写真を使って、記念パズルを製作

皆様はご旅行に行かれた際、デジカメやスマホで、たくさん写真を撮りますよね。その撮影した写真は、どのように活用していますか? SNSにアップ? 写真屋さんに持っていって印刷? あるいはデータで保存してお …

紅葉狩りのお写真をジグソーパズルに

早いものでもう9月も半ばです。そろそろ美味しい食べ物が多い季節になってきますね。積極的な外出がまだ難しく、制限も多い昨今、せめて家で美味しいものが食べたいとお取り寄せブームが起きているようです。 私が …

ペットの思い出写真が、インテリアとしてのパズルに!

日本では、犬や猫、あるいはお魚や爬虫類など、様々な動物をペットとして飼育されている方が、たくさんいらっしゃいますよね。ペットと過ごす時間はとても永く、それだけに愛着も大きくなりますので、まさに家族の一 …

注文フローのイラストを一部修正しました

オリジナルジグソーパズルをはじめ、トレーニングパズル、ARパズル、オリジナル時計、オリジナルマグカップ、小物入れのページで使用していた、「ご注文から納品まで」のページ中のイラスト。4枚のイラストを使っ …

クリスマスの想い出を記念品(ジグソーパズル)に!

皆さま、今日はクリスマスイブです。日本中の恋人たち、ご家族たちは、どのような夜を過ごされていらっしゃるでしょうか。いま執筆しているのが、2016年12月24日の23時53分。あと数分で日付がかわり、ク …