ジグソーパズル

パズルって、いくら?

投稿日:2016年9月7日 更新日:

近年、どこのデパートに行っても専用の「パズルコーナー」が設置されているほど、ジグソーパズルは高い人気を誇っています。ワンピース、ジブリ、ディズニーなどのキャラクターや、ラッセンなどのイラスト、あるいは富士山等の風景と、様々な種類のジグソーパズルが、各社から販売されています。

しかし、その販売価格は商品によって全く異なります。額縁(フレーム)の有り無しはもちろんのこと、パズルの大きさ(ピース数)や、絵柄の種類等も関係してきます。

そこで、どのようなジグソーパズルが、いくらくらいで購入できるかを調査してみました。これからジグソーパズルを購入しようと考えていらっしゃる方は、「ジグソーパズルの値段っていくらぐらい?」のページを、ぜひご参照ください。

もし既成品ではなく、一つの写真からつくりあげるオーダーメイドパズルのご購入を考えていらっしゃる方は、ぜひシャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルをご検討ください!

オーダーメイドパズル

-ジグソーパズル
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

オリジナルパズル公式ページを更新しました

シャフト株式会社の中でも、一番アクセス数の多い、オリジナルジグソーパズルのトップページ。このページを、久しぶりに大改修しました! 同ページは既にだいぶ作り込んできましたので、大改修とはいっても、構造は …

マルエツ国領店前のクリスマスツリー

シャフト株式会社の本社最寄り駅である国領駅には、隣接する形でマルエツ国領店があります。このマルエツ国領店の前に、大きなクリスマスツリーが点灯されました。とても大きく、キレイな装飾ですね。 いよいよ、ク …

ネパール食堂DEVI(調布)

本日、アクリル材の加工を行っているイラボレート様を再訪してきました(弊社のオリジナルジグソーパズル用の三層式アクリルフレームの関係)。 シャフト株式会社からイラボレート様へ行くためには、布田駅前の道を …

第2回パズル早組大会が無事に終了しました

2018年8月26日に、シャフト株式会社の主催により開催した「第2回パズル早組大会」が、おかげさまで無事に終了致しました。 事前に大人が試してみたところ、63ピースのパズルを組むために9分ジャストでし …

no image

カメラアプリでの写真加工

最近弊社に送られてくる事が多くなった画像が、カメラアプリで加工されている画像です。加工画像は以前から多かったのですが、画像を組み合わせる加工ではなく、お顔にクマや豚、うさぎ等の耳や手、鼻等が加えられて …