ジグソーパズル

パズルって、いくら?

投稿日:2016年9月7日 更新日:

近年、どこのデパートに行っても専用の「パズルコーナー」が設置されているほど、ジグソーパズルは高い人気を誇っています。ワンピース、ジブリ、ディズニーなどのキャラクターや、ラッセンなどのイラスト、あるいは富士山等の風景と、様々な種類のジグソーパズルが、各社から販売されています。

しかし、その販売価格は商品によって全く異なります。額縁(フレーム)の有り無しはもちろんのこと、パズルの大きさ(ピース数)や、絵柄の種類等も関係してきます。

そこで、どのようなジグソーパズルが、いくらくらいで購入できるかを調査してみました。これからジグソーパズルを購入しようと考えていらっしゃる方は、「ジグソーパズルの値段っていくらぐらい?」のページを、ぜひご参照ください。

もし既成品ではなく、一つの写真からつくりあげるオーダーメイドパズルのご購入を考えていらっしゃる方は、ぜひシャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルをご検討ください!

オーダーメイドパズル

-ジグソーパズル
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

新年のご挨拶にオリジナルジグソーパズル

前回クリスマスのご注文をまだまだ受け付けています!とご紹介した直後に少し早いご案内となりますが、クリスマスが終わるとすぐに大晦日、そして新年を迎える事となります。1年経つのが本当に恐ろしいほど早くなっ …

ミルクパズルをご紹介します!

皆さんはミルクパズルという言葉を聞いたことがありますか? ミルクパズルというのは、ジグソーパズルの一種で、別名ホワイトパズル、牛乳パズル、宇宙パズル、地獄パズルなど、様々な呼び方があります。 名前は違 …

シャフトのサイトマップを更新しました

Googleサーチコンソールの方ではなく、htmlで公開している方のサイトマップを、この度更新しました。 古くなった情報を整理し、外部サイトの部分に関して大きく変更(追加)しました。特に、外部サイトの …

夕日と愛犬の画像でオリジナルジグソーパズルを作る

最近スマホを買い替えたのですが、そのおかげでカメラの画質がぐんと上がりました。公式に記載されている画素自体はほぼ変わらないのですが、うつりが全く違います。 真っ黒の犬を飼っているのですが、以前のスマホ …

ARパズルで小文字が使えるようになりました

シャフト株式会社が製作する「ARオリジナルジグソーパズル」。今までは2行目のメッセージ欄には小文字しか使えなかったのですが、新しくアルファベットの大文字も使えるようになりました。 ハートマークなども、 …