ジグソーパズル

パズルって、いくら?

投稿日:2016年9月7日 更新日:

近年、どこのデパートに行っても専用の「パズルコーナー」が設置されているほど、ジグソーパズルは高い人気を誇っています。ワンピース、ジブリ、ディズニーなどのキャラクターや、ラッセンなどのイラスト、あるいは富士山等の風景と、様々な種類のジグソーパズルが、各社から販売されています。

しかし、その販売価格は商品によって全く異なります。額縁(フレーム)の有り無しはもちろんのこと、パズルの大きさ(ピース数)や、絵柄の種類等も関係してきます。

そこで、どのようなジグソーパズルが、いくらくらいで購入できるかを調査してみました。これからジグソーパズルを購入しようと考えていらっしゃる方は、「ジグソーパズルの値段っていくらぐらい?」のページを、ぜひご参照ください。

もし既成品ではなく、一つの写真からつくりあげるオーダーメイドパズルのご購入を考えていらっしゃる方は、ぜひシャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルをご検討ください!

オーダーメイドパズル

-ジグソーパズル
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ジグソーパズルを組み立てる時に最適なテーブルの大きさがあった!?

皆さん、ジグソーパズルを組み立てる時は、床などではなく机の上でやりますよね?その時に使用する机は、ご自宅に最初からあったものを利用されていることでしょう。もちろん、それが普通のことだとは思うのですが、 …

有吉くんの正直さんぽ、パズル注文ページが大人気!

有吉くんの正直さんぽ オリジナルパズル 本日(9月22日)、お昼の12時に「有吉くんの正直さんぽ」が放送され、シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルが大きく取り上げられました。シャフトでは、この放 …

お誕生日のジグソーパズル

今回はお誕生日でのご利用について詳しくお話したいと思います。 用途としては勿論最初に お誕生日のプレゼントとして が挙がってくるかと思います。 ご友人から、ご家族から、恋人から・・・ご注文いただける方 …

東京蚤の市に行ってきました

先週東京蚤の市に行ってきました。 以前から興味はあったのですが、なかなかタイミングが合わず。この蚤の市は東京や関西等で定期的に開かれているのですが、東京では私の知る限りほぼ調布市のオーヴァル京王閣で行 …

梅が咲き始める季節です

寒い日もありますが、それでも若干暖かい日が多くなってきました。先日母と調布の深大寺に行ってきた時に見かけたのでご紹介したいと思います。 梅の花 深大寺はテラス席であればワンちゃん同伴OKのお蕎麦屋さん …