オリジナルグッズ ジグソーパズル

バレンタインデーにジグソーパズルを

投稿日:

1年に1度の女性のビッグイベント(?)、バレンタインの時期が近づいてまいりました。私は近年はもっぱら普段は手が出せないようなチョコレートを自分用に思い切って購入するのが楽しみになってしまいましたが(笑)。

もちろん自分のキモチを相手に伝えたい、普段の感謝を表したい、と思っていらっしゃるかたも多いと思います。チョコレートの他に、ちょっとおしゃれなプレゼントとして弊社のオリジナルグッズはいかがでしょうか。

 

メインプレゼントとして

チョコレートの他に、と申し上げましたがチョコレートをサブにしていただいて、もしくはチョコレート無しで!弊社一番人気のオリジナルジグソーパズルにして、メインプレゼントとしていただいても良いかと思います。

下のようなお二人の思い出の美しいお写真等で作るパズル、ありがたいことに大変ご好評をいただいております。

サブプレゼントとして

メインはチョコレート!もしくは他の何かを用意しているんだけど・・・といったかたにもご提案したいのが弊社ジグソーパズルです。サイズも6種類と豊富なのでちょっとしたサプライズプレゼントとしてお渡ししても喜んでいただけるのではないかと思います。

メッセージカード代わりに

こちらもオススメです。画像内に文字入れも可能なので、普段言えない感謝の気持ちや愛の言葉など・・・通常のメッセージカードではなく、ジグソーパズルで伝えてみるなんてオシャレなやりかたはいかがでしょうか。

 

大切な人へのプレゼント

いかがでしたでしょうか。形として残るプレゼントですし、お渡しした後も専用フレームに入れて飾っていただくことができます。オシャレなお写真で作ればインテリアとしても映える弊社のオリジナルジグソーパズル。オススメです!!!

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

愛犬の誕生日写真

私の飼い犬は誕生日がわかっており、明日5月22日が誕生日です。産まれた日も、月も、年も不明というケースもあるかと思いますが、それでも一緒に過ごしてから1年経ち、2年経ち・・といったカウントはされるので …

写真をULIKEでパズル用に加工!

スマホ用写真加工アプリ「ULIKE」はご存知ですよね? 手間を掛けず、好きなように写真を加工することができる、超有名アプリです。このアプリで恋人との写真を加工し、それをオリジナルジグソーパズル用の画像 …

開店、開業祝いのプレゼントに!インテリアや看板にもなるジグソーパズル

開店や開業のお祝いというと、お花が真っ先に思い浮かぶかたも多いのではないでしょうか。私はお店の外に飾るスタンド花や、豪華な胡蝶蘭などがイメージにあります。華やかでとても素敵なお祝いだと思いますが、ちょ …

シャフト株式会社のスタッフ紹介ページを新設しました

弊社のオリジナルジグソーパズル、オリジナル時計、オリジナルマグカップ等を製作している、工房のスタッフ。ならびに、お客様のお電話やメールに対応させていただくコールセンタースタッフの、紹介ページを作りまし …

カウントダウンパズルへの導線

オリジナルジグソーパズルの、全ページに、カウントダウンパズルへの導線バナーを設置しました。     カウントダウンパズルは、まだ出来たばかりのサービスですので、これにより少しでも多 …