未分類

バレンタインの贈り物におすすめ

投稿日:2024年1月23日 更新日:

2024年のバレンタイン

彼氏に、旦那様に、ご家族に、何を渡すか決めていらっしゃいますでしょうか。シャフトのラブ&2ピースパズルが可愛くてオススメです!

ラブ&2ピースパズルとは

・2つのバッグ

色違いの2つのバッグをお届けしています。

手のひらにすっぽり収まる革製の小さなバッグ。

デザインにもこだわって弊社の職人が1つ1つ心を込めて作っています。

この小さなバッグに、お届けしたオリジナルジグソーパズルから1ピースずつ抜き取ってバッグに入れていただく仕様です。

パズルの絵柄はお客様ご自身が選んでお送りいただく思い出の1枚。

お二人のお写真であったり、2人で行った風景、ご自身で描いたイラスト等、お好きな画像をジグソーパズルにいたします。

・選べる4サイズ

ジグソーパズルのサイズも4種類からお選びいただけるようになっています。

ハガキほどの小さなSSサイズからA3に近い迫力のLサイズまで豊富なラインナップをご用意しています。チョコレートがメインでこちらをサブに、この商品をメインで、など、ぜひ用途に合わせてお選びください。

バレンタインの時期だけの特別カラーをお届け

こちらの商品、1年間を通して販売しているのですが、通常は黒と白の2カラーです。

持ちやすいお色みでご好評いただいておりますが、

バレンタイン限定!

黒いバッグがキャメル色に変わります。

白色とキャメル色のチョコレートカラーはこの時期限定です!

限定カラーが始まりましたらまたこちらでお知らせしたいと思います。お見逃しなく!!

限定カラー受付開始!

白と茶(キャメル色)の受付始まりました!!普段の白と黒のほうがいいな、という方もご安心ください!どちらもお好みで選択いただけるようにしております。

ぜひラブ&2ピースパズルのご検討を!

-未分類
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

TwitterとWordPressを連動させました

弊社を幅広くご案内することができるよう、私は日々様々なことを調べております。これまで、かなりFacebookに力を入れていたのですが、Twitterが疎かになっていたのは事実です。 しかし昨今の動向を …

headingの背景画像を設定しました

これまで長い間、シャフトの見出し部分のデザインは変更せずにまいりました。 上記でいうと、「年末年始の発送について」とか、その左側の「写真・画像でパズルを作ろう!」のメニューが、headingに該当する …

no image

ジグソーパズルはどこで買えるの?という質問に回答します!

ジグソーパズルと一言でいっても、様々なジグソーパズルがあります。売っているお店も実に様々。百貨店であったりおもちゃ屋さんであったり、中にはジグソーパズルの専門店なんていうお店もあります。また、リアル店 …

no image

全投稿のタグ付が完了しました

昨日、Wordpressのタグ付けの重要性に気づき、試しに10投稿程にタグ付を行っておりました。ただ、昨日の投稿にも書きましたが、過去の投稿に自動でタグ処理してくれるプラグインを探したのですが、見つか …

パズルにする画像の構図

パズルに向いている写真とは 基本的にジグソーパズルにするにあたり、端ギリギリにお顔がある構図のものはオススメはしていません。ご注文者様側の要望として切れては困る部分が切れてしまう事があるからです。 サ …