オリジナルグッズ ジグソーパズル 東京都調布市

ハンズ ビートリエ京王調布店(調布)

投稿日:2017年9月29日 更新日:

トリエ京王調布のA館4階に、ハンズビーが開店しました! ハンズビーという名称には馴染みがない方もいらっしゃるかもしれませんが、東急ハンズが出しているライフスタイルショップです。

東急ハンズとハンズビーはどこが違うのか店員さんに聞いてみました。端的にいうと、東急ハンズではクラフト等の男性にもウケる商品が多数並んでいるけど、ハンズビーはその辺りの賞品は抑えめ。

逆にビューティーやステーショナリー、ギフトグッズなど、女性に好まれる傾向の商品を多数陳列しているのがハンズビーの特徴ということでした。

確かに店内を見渡してみると、カッコいい!というよりは、可愛らしい装いになっていますね。

トリエ京王調布の近くには、デパートやアフラック等もあるため、女性に人気の高い商品を打ち出しているのかもしれませんね。ご興味のある方はぜひ。

  • 店名:ハンズ ビートリエ京王調布店
  • 住所:東京都調布市布田4丁目4番地22トリエ京王調布A館4階
  • 電話:042-486-6511
  • 時間:10:00~21:00
  • 定休:なし

ギフトグッズと言えば!

これから、誰かにプレゼントを贈りたい。素敵なオリジナルグッズを探している!という方は、ぜひ一度、弊社(シャフト株式会社)のオリジナルジグソーパズルをご覧ください!

写真をパズルに

オンラインで注文し、メールで一枚画像を送信するだけ。これだけで、そのお写真を使った世界に一つだけのオリジナルジグソーパズルにして、ご自宅までお届けができます。プレゼント用のラッピングや専用の額なども勿論対応しております。

まずは一度、オリジナルジグソーパズルのページをご覧いただければと思います!

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル, 東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

結婚式プレゼント、ウェルカムボードとしての「写真パズル」特集ページを刷新しました

彩り工房シャフトの清水です。シャフトのオリジナルジグソーパズルは、特定の分野でとても大きな人気をいただいておりますが、その中の一つ「結婚式」は、弊社創業当時からずっと人気の高い分野の一つです。そのため …

しゃぶ葉(調布南口店)

私が大好きなランチのお店なのですが、ここ2ヶ月ほど訪れていなかった「しゃぶ葉」さんに行ってきましたので、ここでご紹介したいと思います。 調布駅の南口に新しくできたお店です。ここが出来るまでは、仙川駅の …

深大寺のだるま市2017に参加してきました

調布市の深大寺では、日本三大だるま市の一つが開催される場所としても有名です。ところが、私は調布に超してきてから10年経ちますが、一度も参加したことがありませんでした。今回は週末にかかっていましたので、 …

肉のタナベ(国領)

調布市商工会青年部の集まりで、新しく青年部に加入された方とお会いさせていただきました。名刺交換をしたところ、シャフト株式会社と同じく国領にお店があり、お肉屋さんとのこと。食べられるお店ではなく、お肉そ …

aona(調布)

調布で、小さなお子様がいらっしゃるお母さまたちに人気の「aona(あおな)」という名前のカフェがあることは、以前から話に聞いていました。が、中々お店を発見できずにいたのですが、本日はじめて訪問させてい …