ジグソーパズル

トレーニングパズルと、ARパズルへの動線を改善

投稿日:2020年4月5日 更新日:

弊社が数年前より製作している、ARオリジナルジグソーパズル。そして今回の新型コロナウィルス騒ぎに対応して、新規に開発したトレーニングパズル。どちらの商品も、非常事態宣言目前といわれている現況で、明らかに今までとは異なるお客さまからのご注文が増えております。

ただ、ご利用いただくユーザ様がかわれば、流れも変わってきます。あらためてページを見直し、上記2商品への動線を改善させていただきました。同時に、オリジナルジグソーパズルに機能追加をした同2商品を、直感的に意味がご理解いただきやすいよう、画像も改善をはからせていただきました。

もちろん、いつでもご注文いただける状態でございます。シャフト株式会社は非常事態宣言が発令されたとしても、もちろん止まりません。皆さまからのご利用を、お待ちしております。

-ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

第2回パズル早組大会が無事に終了しました

2018年8月26日に、シャフト株式会社の主催により開催した「第2回パズル早組大会」が、おかげさまで無事に終了致しました。 事前に大人が試してみたところ、63ピースのパズルを組むために9分ジャストでし …

化粧品・マニキュア等をジグソーパズルにしてポスター代わりに

9月1日〜9月7日は美容週間と定められています。理由はくし【9月4日】の日を含むからだそうです。 皆様は美容について興味がおありでしょうか。最近は男性でも、人によっては女性より美意識が高い方も多く、メ …

卒業旅行の思い出

以前、【春休みの期間】として、admin(管理人)から旅行の思い出にジグソーパズルをと話をさせていただきました。今回はその春休みの中でも卒業旅行にスポットをあててお話させていただきたいと思います。 私 …

2019年のクリスマスプレゼント、まだ間に合います!

2019年12月19日現在。まだ、クリスマスプレゼントをご用意されていない方がいらしたら、かなり焦っておられることでしょう。 でもご安心ください!シャフト株式会社のオリジナルグッズでしたら、まだギリギ …

東京都西多摩郡檜原村に行ってきました

タイトルにも記載いたしましたが、檜原村へ行ってきました。以前にも一度行ったことがあり、その際にも書かせていただいたのですが、今回も素敵な写真が撮れたのでご紹介したいと思います。 檜原村 東京都は西多摩 …