ジグソーパズル

デパートに行くと、必ずパズル販売コーナーが

投稿日:2020年2月12日 更新日:

今日、弊社以外が販売しているジグソーパズルが見たくなり、デパートへ視察に行かせていただきました。

所狭しと並べられ、飾られたジグソーパズルたち。この9年間、時々こうやってデパートの玩具売場へ伺わせていただくようにしているのですが、いつ来ても必ずたくさんのジグソーパズルが販売されています。それだけ、ジグソーパズルが世に浸透し、そして愛されているということですね。

シャフト株式会社が製作・販売するジグソーパズルは、既製品ではありません。お客さまのスマホの中に入っている写真を使った、世界に一つだけのオリジナルジグソーパズルです。従って量販店で販売することはできませんが、世界に2つとない、最高の商品としてお届けすることができます。ご希望の方は、わずか数日でお届け致しますので、弊社の公式ショッピングサイトをご覧くださいませ!

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

2023年GW前後のオリジナルパズルの発送について

2023年も、会社によっては既にG.W.へ入ったかと思われます。シャフト株式会社では、暦通りに営業しておりますので、5月2日までは営業しております。 ただし、2023年5月3日(水)~7日(日)のゴー …

東京ラブストーリーのジグソーパズル

東京ラブストーリーは、1991年に放送された、織田裕二さん演じる永尾完治、鈴木保奈美さん演じる赤名リカが主人公の、超有名ドラマ。この東京ラブストーリーが、2020年春にリメイクされるということで、話題 …

no image

第4回パズル早組大会 中止のお知らせ

毎年夏、調布市で開催をさせていただいている、パズル早組大会。近隣の小学生を対象に、弊社のオリジナルジグソーパズルを使用した大会ですが、今年は新型コロナウィルスの感染防止の観点から、やむなく中止という結 …

SODAで加工(補正)した画像をジグソーパズルに!!

以前、人気カメラアプリULIKEについてのコンテンツを書いたところ、なかなか好評でした! そこで今度は、同じ人気スマホアプリである「SODA」を徹底的に調べ上げ、オリジナルジグソーパズルが作りやすい加 …

楽天市場店スマホの表示不具合を修正しました

楽天市場店「オリジナルグッズのシャフト」。勉強すればするほど、作業しなければいけないことがドンドン出てきます、あまりにも多すぎて、ここ最近は毎日15時間くらい楽天に費やしています。そして、先週末で大き …