ジグソーパズル

ツインパズルのページを更新しました

投稿日:

新商品としてリリース後、どんどん人気があがってきている「ツインパズル」!この商品は、大小ふたつのパズルが同時に飾れるというものですが、このイメージを写真でうまく伝えるためには、いろいろな工夫が必要です。そこで先日、ツインパズルの写真も完全に新しく撮り直しました。

あまり離れすぎてしまうと、パズルなのか、一枚の写真なのかわかりづらくなってしまいます。また、光の加減などによっても、ピースカット跡が分からなくなってしまうのですが、上記のお写真であれば、パズルということがひと目で分かると思います。上記のような写真を、ツインパズルの商品ページに埋め込みました。ぜひご覧くださいませ。

-ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

両面パズルの動画を公開しました

2021年3月20日にリリース後、宣伝もしていないのに、既に沢山のご注文をいただいているのが、両面オリジナルパズルです。表面と裏面で、それぞれ異なるお写真を印刷した、リバーシブルなパズルなのですが、文 …

日本の伝統行事を特大ジグソーパズルに

以前大國魂神社に行ってきましたというブログを書き、その際に縁日の様子やお神輿等をジグソーパズルにしてみても良いのではないかというご案内をいたしました。今回はそのお神輿も含め、日本で行われている伝統行事 …

ショッピングサイトの内部調整を実施しました

昨晩1日かけて、シャフト公式ショッピングサイトの内部ソースの修正を実施いたしました。完成したのは昨日の遅い時間なので、ブログでの報告は本日になってしまいました。 修正をした結果、以下の赤い枠で囲われた …

2016年のクリスマスプレゼント用オリジナルジグソーパズルの受付開始!

いよいよ2016年も12月を迎えました! シャフト株式会社の大人気商品「オリジナルジグソーパズル」は、この時期に最もたくさんのご注文をいただいております。そう、クリスマスプレゼントとしてのオリジナルジ …

オリジナルジグソーパズルを持って、日本一の富士山を登ってきました

2016年8月5日、朝4時30分。富士山の麓にある須走口にやってきました。ある会社の社長さんと、その会社の社員2名様にお招きいただき、一緒に富士山を登らせていただけることになったのです。日本人として生 …