ジグソーパズル

ツインパズルと、カウントダウンパズルの紹介画像を差し替え

投稿日:

オリジナルジグソーパズルをベースにした、グレードアップ商品を多数リリースしておりますが、その中でも新しい二つの商品、ツインパズルと、カウントダウンパズル。この二つの商品を紹介する画像が、まだ古いままでした。

こちらを、つい数分前に更新させていただきました。プロの写真家が撮影した写真なので、かなり雰囲気が変わったかと思います。どのように変わったかは、実際に上記画像をクリックして、実際のページをご覧くださいね。該当ページの、かなり下の方にあります!

-ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

パズルに糊付けをする際、ゴミや埃から守りたい

弊社でも製造・販売をしているオリジナルジグソーパズルに限らず、ジグソーパズルを組み上げたあとには、糊付けを希望される方がいらっしゃいます。ジグソーパズルには、パズル専用糊が確かに存在し、ノリを塗布する …

オリジナルジグソーパズルのサンプル作品集ページを時期別、シーン別に分類しました

写真を印刷したオリジナルジグソーパズル。どんな写真からでも製作はできますが、逆にいうとどんな写真をパズルにしたら面白いのか分からない・・・。そういう方も少なくないかと思います。こういった方の為に、サン …

敬老の日2023の、楽天市場店カテゴリページを新たに作成しました

2023年の敬老の日は9月18日(月)。楽天市場では、敬老の日ギフトにあわせて様々なキャンペーンが打ち出されていきますので、シャフトもいち早く、カテゴリページを作成、設置いたしました。 楽天のカテゴリ …

楽天で、イーグルス感謝祭を開催中です

現在、楽天市場では楽天イーグルス感謝祭が、開催中です。当店でも、もれなくこのキャンペーンに乗っかっておりますので、まずはオリジナルグッズのシャフト楽天市場店へアクセスしてください。そうすると、最上部の …

2016 FNS歌謡祭〜70億のピース〜

12月7日にフジテレビで2016 FNS歌謡祭「第1夜」が放送されていました。リアルタイムでは見ることができなかったのですが、普段見ることができない歌手の方々のコラボ等があるため、楽しみに録画しており …